ハイジだよぉ~(*^^*)




新潟公演、埼玉公演、


ハイジたちに会いにきてくれたみなさんっ
ありがとう!*\\(^o^)/*




来てくれてありがとうっ(*^^*)
また絶対きてね~!

って言ってもらえて

とっても嬉しいの!




地元のお友達はもちろんっ、

わざわざ遠くから来てくださったお友達もいれば、
三越から何回も遊びにきてくださるお友達もいて…


いろーんなところから
たくさんのお友達がきてくれて、

ハイジたちはほんとうに、幸せですっ♡

ありがとうっ(●´ω`●)♡



できることなら
47都道府県すべてまわりたいよぉ~(´ー`)♡




だってみんなに会いたいもんっ!(o^^o)









でもね、
いろいろあると思うから(笑)

会えないお友達のためにも
ハイジのお写真を撮ってきたよぉ~♪



コメントでも、

ハイジのお写真載せて!
ってあったからっ♪♪♪







お写真みて会いたくなった方いるかなっ?(●´ω`●)

ハイジはいつでも待ってるよぉ~*\\(^o^)/*☆












それにしても、
いろんな県に行かせてもらってるけど、
ほとんど時間なくって(*_*)

ほんとかなしー(*_*)

もっとその地を楽しみたいよー!





来週は、…ん?いや、
もう今週だ(笑)

今週は
石川県と福井県に
おじゃましますっ(o^^o)


なにかご当地グルメとか
おすすめとかしってたら
ぜひっ!教えてほしいなっ!o(^-^)o









♡醤油らーめんさんっ
♡グラとしさんっ
♡まるみるさんっ
♡オムHideハイパーさんっ


コメントありがとうございますっ♪


オトナなりのはいかがっ?♡あはっ♡

おねーちゃんに似てるかもっ!
ってりのも少し思ったよ!少しだけね!(笑)




あ、そそ、
それから
今日は久しぶりに
パパやママとも会えて、

家族でご飯たべたよっ(o^^o)

おなかいっぱいっ♪

応援してくれる
家族に感謝っ(*^^*)






であねー!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

埼玉で拝見しました。
お客様もみんな楽しめる、素敵なミュージカルですね。
石川県か福井県では、美味しいものが食べられると良いですね。

りょう 2013年08月20日

りのちゃんおはよう。ハイジ見に行ったよ。これをみにいったら梨乃ちゃんの事すきになったみたいなの。柏崎から応援しています。お仕事頑張れ。私は、中2だよ。血液型は、りのちゃんと同じ。もし、機械があれば是非、新潟県柏崎市に遊びに来てね。待ってるよ。

栗林加帆 2013年08月20日

りのさんの地元でもある静岡公演ないんですか?

私も静岡県民なので、ぜひぜひきてほしいです♡

sama 2013年08月19日

全国行脚お疲れ様です!

りのちゃんの元気な写真を見て、私もハッピーになります♪

大役で、色んな地をまわって、大変なことがたくさんあると思うけど、
りのちゃんらしくがんばってね!

 すずき ちえり 2013年08月19日

おおっ、こちらの方にも来るんだね。指でOK

ぜひ、おいしいお魚を食べていってね。☆

まるみる 2013年08月19日

おお!久し振りにハイジ近況を観れた♪

なんか三越で見たよりかツインテが短い気が…。

公演ごとに変えてたりするんですか??

巻具合とか??

幼くなったり大人っぽくなったり大変だけど楽しそう(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

りのちゃんめちゃめちゃかわいいー♪♪
ますます楽しみになってきちゃったよー!!
広島は来週だね。
広島はお好み焼き食べてほしいなぁ。
あとはもみじ饅頭!!

しいな 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日