お疲れ様でーす




 


こんばんは(^^)


 


長野から東京に帰って来ました!!


みんな〜ただいま♪


 


 


もう、食べてばっかりでした!!笑


絶対太ったな〜って思ってたんですけど


なんと太ったどころか


痩せてたんです!!


 


びっくりーッΣ(゜Д゜)


 


"./img/decome/34581/20130818230642/em_34581_205540_3_55c6dadf716f186d20fd11c5b1a1298b.jpg">


 


 


あ、旅行先で面白いものを発見しました!!


ジャン♪


 


  "./img/decome/34581/20130818230642/em_34581_205540_2_55c6dadf716f186d20fd11c5b1a1298b.jpg">


 


美女の塩!!(゜ロ゜ノ)ノ


 美女とか美人とか書いてあると


ついつい買っちゃうんですよね…笑


 


なりたいからね、美女に!!笑


 


 みなさんはなにか


こだわりのスキンケア等は


ありますか!?


もしあったら教えて下さい(*^^*)


 


 


でわでわ〜


今日はこの辺で!!


ばーい\(^o^)/


 


  "./img/decome/34581/20130818230642/em_34581_205540_1_55c6dadf716f186d20fd11c5b1a1298b.jpg">


風で髪の毛が…


 


……………………………………………


 


 


《コメント返信》


 


 


ゆうともさん


 


いつもコメントありがとうございます(^^)


嬉しいです♪


 


いっぱい楽しんでリフレッシュ


して来ました!!!!


 


 


 


グラとしさん


 


ブログ拝見しました〜♪


コメント返信ありがとうございます(^^)


 


なにか共通点があると


応援したくなりますよね(*^^*)


 


これからも応援よろしくお願いします!!


 


 


 


 


シュミットさん


 


吉本実憂ちゃんに会いましたか!!


 


女子から見てもとても魅力的です♪


あこがれちゃいますね(*^^*)


 


私も頑張りたいと思います!!!!


 


 


 


 


ニャットゥーゾさん


 


マイナスイオンをあびてとっても


元気になりました!!


 


西野カナさんですか(^^)


ありがとうございます(*^^*)


 


 


 


 


オムさん


 


プールは寒かったです(^^;


 


ピンクは大好きなのでよく着るんです♪


 


先生もとってもびっくりしていました!! でもそれ以上に私の母のほうが


びっくりしていました(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

僕も夏は沢山食べているのに毎年3kgくらい痩せちゃうんですよ(>_<)この前の自転車の事ですが、基本的に平坦な道が80kmほど続いている感じです。ちなみに往復9時間かかります(^_^;)

おかえりなさい(^ω^)
あやかちゃんも演技はさなだ先生におしえてもらっているんですか?

やよ 2013年08月20日

類は友を呼ぶ

ならぬ

美女は彩果を呼ぶ

ですなウィンク

よく食べて動いて健康美だったのかな??
男なんでスキンケアは石鹸グッド(上向き矢印)(笑)

でも心のスキンケアは彩果さんみたいな
可愛い美人な方を拝む事です目がハート

beiamie最高!!うれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

お帰りなさい(^o^)/

焼きそば作るから
食べて下さい(^^)v


`∧_∧ ∬∬_ジュー!
(;`・ω・)ゞ从)/|
/  つヾ从)/
しーJ| ̄ ̄|


ソースに塩コショウ
`∧_∧ ∬∬_ジュー!
(;`・ω・):゚从)/|
/  つ凸从)/
しーJ| ̄ ̄|


    ( )
  アチッ! ( ) ジュワ~!
`∧_∧゚。∬∬_
(;`>ω<)ゞ从)/|
/  つヾ从)/
しーJ| ̄ ̄|


できたよ~♪
`∧_∧  ∫∫∫
(`・ω・)つ 彡ミミ
      ̄ ̄ ̄ ̄

サックマン 2013年08月19日

いっぱい、歩いたんじゃない?(*^爆^*)

グラとし 2013年08月19日

お疲れ様です。

リフレッシュできましたね。

信州そば食べてきたのかな。

私は大好きな名代富士そばへよく行きます(^_^)

24時間やっているし。

シュミット 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…