とんかつ!

こんばんはーぴかぴか(新しい)

今日は、午前中にちょっとでかけて、帰ってきてからは

数学を勉強しましたー鉛筆


もうすぐ夏休み終わっちゃうげっそり

きゃーーーげっそり

明日も頑張ろー(笑)

そして夜はトンカツを食べに

和◯に行ってきましたーっ!

やっぱり美味しいなー(笑)












★☆★☆★コメ返し★☆★☆★




ひよこオムhideハイパーさん
来年は、もっとバッチリ場所取りします(笑)
ダジャレだー(笑)
みみには全くダジャレが思い浮かばないのでオムさんすごいウッシッシ



ひよこニャットゥーゾさん
図書館はいつもいっぱいで、
席に座れなくて困る時もあります冷や汗
早めに行かないと…(笑)



ひよこまるみるさん
最近は、必ずお祭りや花火を見た後に
公園へ行く流れになるんです(笑)
すっごく楽しいですよーウッシッシ
まるみるさんも是非公園へ…蠇ウッシッシ



ひよこモカさん
花火大会はあっという間でしたexclamation×2
また見たいなー!

コメント


とんかつボリュームあるね!

暑いし体力つけないとね♪

しょん 2013年08月20日

ミミちゃん(*^^*)


ずっとコメントできなくてゴメンねm(__)m


ずっと体調が悪くて…


ミミちゃんは、夏ばてとか大丈夫かなぁ?


まだまだ暑い日が続くので気を付けてね(>_<)

m&m 2013年08月19日

(^_^)vハーイ♪ミミちゃんお晩でやぁ〜す☆

(^_-)ホンマそうやな後10日チョイと残すだけになっちゃいましたね。受験勉強含めて追い込みかけなきゃさ♪それにはトンカツ食べて“トントン”拍子♪“滑”舌よろしく♪脳の“活”動力パワーアップしないと(^o^)vイエイ♪

ケラケラ 「さよなら大好きだったよ」

カイジ 2013年08月19日

前にチキンカツ食べた事有ったけど
意外に美味しかった…。

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

久しぶり!

花火大会キレイだったね!
俺は自分のマンションからバッチリ見えるから
場所取りはしないのだ ← 自慢!(^O^)

MIMIはとんかつ食べてたんだね!
俺は川崎でNewOpenしたお店の
「ゴーゴーカレー」を食べてたよ。
知ってる?リアルなゴリラの絵があるやつ。
カツカレー超おいしかったよ~(^o^)/

2013年08月18日

とんかつ食べると、パワーが出るような気が
するよね。クローバー
そして、みなみさんは、結構、肉食系???(笑)

また、夏休みも、あと少しになったけど、
お勉強、がんばってね。☆

まるみる 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン