最近のできごとちゃん


hello\(^o^)/



みなさん、まだ暑い日が続きますが

元気ですか?


久しぶりの更新になってしまいましたが・・・


Marinaはめちゃ元気だよんぴかぴか(新しい)







今年の夏休みはほんとにenjoyしております猫2





まず1つ目!



この前、皆さんご存じ、夢の国☆TDLに

いってきたよぉ~るんるん

りのっちと一緒に行ってきたんですハートたち(複数ハート)





りのとは、ウナガールの集まりの時に初めて会って

そんな長い時間話してないはずなんだけど

すっごく話があって、楽しかったんよね(#^.^#)

びっくりするスピードで仲良くなりました手(チョキ)


それ以来、仲よくさせてもらってます♡


おそろいのドナルドワンピ着て、テンションあがったよんグッド(上向き矢印)

すっごく楽しかった!楽しくてあっという間に

1日終わってしまいました(^-^)

またあそびたいなっ目がハート





それと、六本木ヒルズで、ハリーポッター展を

やってたから、そこにも行って来ました王冠

映画で使われてる、洋服から小物まで

目の前で見れて、感激!

わお!ってなりましたほっとした顔

エマワトソンさんの着てたドレスも素敵でしたぴかぴか(新しい)







そして2つ目!


実は、私ラジオが好きなんですムード

FM802をよく聞くんやけど、802で募集してた

ライブのチケットが当たったのぉぉぉぉぉぉexclamation×2exclamation×2

もーポストから802の封筒が出てきて、びっくりと興奮で

テンション上がりまくりましたウィンク



ケラケラさん、bomiさん、AMIAYAさんのライブにだったの黒ハート

ライブってやっぱ最高ですね(^_-)-☆

音楽大好き~♪






そして、そのライブにいって1番嬉しかった事が

落合健太郎さんに会えたことです目がハート

母によると、本物のオチケンさんが出てきたとき

1人で、きゃーーーーーーーってなってたらしい冷や汗


ライブが終わったあとは、出口でシールを

オチケンさんが手渡しで配っていて、

これもまた私のテンションをあげましたグッド(上向き矢印)

お願いして写真をとってもらい、握手もしていただいてクローバー

もっとオチケンさんのファンになっちゃった♡






そして3つ目!



夏といえば・・・花火だよね目


今年は3ついってきました♪



その中で1番印象に残ってるのは

琵琶湖の花火大会ぴかぴか(新しい)


場所がすごくよくて、自分の視界におさまらないくらい

大きな花火がみれたの手(パー)


best shotがこちら





すーーーーーっごく綺麗でしたよっ目がハート






ながながと書いてしまいましたが、

まだ私の夏休みの思い出、書き切れてません泣き顔





なので、次のブログで続き書くねっチューリップ


ここまで読んでくれてThanks : )



コメントくださったみなさん、


☆ひろゆきさん

☆エミリさん

☆まるみるさん

☆ダイさん

☆シーサーさん

☆のりかさん



本当にありがとう黒ハート

また返しますねっ(^O^)





Marinaペンギン

コメント

琵琶湖の花火大会綺麗だよね❤️来年は京都の大文字山観にきてね♫

のりか 2013年09月11日

長かった夏休み終わっちゃうね。

東京はまたまた酷暑復活でバテバテです^^;

いっぱい夏休みの思い出できて良かったね!
やっぱり花火はいいよね!

学校、レッスンと頑張れーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シーサー 2013年08月31日

更新されてたの気がつかなくてゴメン☆

夏休み楽しく過ごせて良かったね☆

写メみんな最高V(^_^)V
花火のが特に好き☆

あ、でもマリちゃんの写メは最高*\\(^o^)/*

エミリ 2013年08月23日


久々になってごめんなさい!
覚えてますか??
同じ名前の女子ですw
茉莉奈ちゃん元気みたいで
嬉しい←


私もこの前
TDL行ったよー
今30周年だから盛り上がってるよね!
楽しかったー♬


花火いいなー
今年見れなかった//


まだ暑い夏続くけど
体調崩さないように
頑張ってください!

茉莉奈♬ 2013年08月19日

まりなさん、沢山の思い出がある、素敵な夏を
過ごしていますね。チューリップ

そして、まだ夏がしばらく続くので、更にいい
思い出が増えるといいね。☆

まるみる 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪