ボリューミーだったのが…

 
 
 
 
 
今日は、アルティファータ行ってきたよん((*´∀`*))
 
 
 
「髪の毛が重い。」
って、よくマネージャーさんに
言われてたから、軽くしてもらった☆
 
 
 
そして、めちゃめちゃツヤツヤにも
なったよー\(^o^)/
 
 
ありがとうございました(ノ ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡の前に置いてあるの、
チャイティーなんだけど、
すっごく美味しかった( ´ー` )
 
 
 
チャイティーにハマりそうだぁー!
 
 
 
 
明日は仕事だから、髪の毛もすっきりしたんで、
張り切って行っちゃいまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
▽コメント返しー(∩∀`*)
 
 
 
いちごさん
ありがとー\(^o^)/
機械調子悪くなってきたときは、
みんなで戸惑った(笑)
部屋変えてもらったら、
綺麗だし広いしで、大感激(笑)
 
 
あずさ☆ちゃん
じゃあ、じゃあ、95点超えてやるわ!(笑)
超えたら、ちゃんと報告するね☆
超えられればいいけど…( ´ー` )
 
 
ニャットゥゾーさん
曲は、フェアリーズさんの
White Angelです\(^o^)/
菜友の得意曲☆
 
 
グラとしさん
じゃあ、95点頑張ります!
取れたら写真付きで報告します!(笑)
いつか、必ず(笑)
 
 
ゆうちゃん
うまいかは分からないけど…(笑)
カラオケは大好きー(∩´∀`)∩
最近よく行くなぁー☆
 
 
オムHideハイパー.:*゜さん
94点とったときは、
とっても嬉しかったです((*´∀`*))
 
 
花音ちゃん
人生初のカラオケはたのしーよ!!!
DIS H//かぁ…ごめん…
わかりません…
今度ぐぐってみるね!((ノд`*)っ))
部活は一応、茶道部に入ってるよ♪
 
 
 
 
コメントありがとう\(^o^)/
 
 
 
また更新するねー

コメント



久しぶりのコメントですw

コメントできていなくてすいません(´・ω・`)

髪の毛つやつやですね

コメント返し待ってます(^^)/

グリ 2013年08月22日

前日記のコメントは髪型が94点って意味でした!

今度はアルティファータで軽くしたから100点!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

サラサラ~~~~~~~~~~~~~~   ✨✨つやつや✨✨
最高だねっ( *´艸`)

なめこ 2013年08月19日

髪サラサラいいねー( ´ ▽ ` )
かわいっ!(´ε` )
コメント返しありがとー(^q^)
それじゃ(*^っ^)/ ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

ゆう 2013年08月19日

アルティファータのお兄さんの顔覚えちゃった。。笑
よくいろんな方のブログにでてくるもんだから・・・。
髪の毛軽くしたら気持ちいいよね☆
茶道部にはいってねんだ!!
お抹茶大好き↑↑うちの中学校にはないんだー・・・↓↓

あずさ☆ 2013年08月19日

更新&コメント返しありがとーハートたち(複数ハート)

そっかー、DISH//知らないのかーバッド(下向き矢印)

でも、知らない人の方が多いと思う冷や汗

ってか、今度ぐぐってくれるのexclamation&question

嬉しいexclamation×2

っあ!茶道部なんて素晴らしいね!!

前も言ったかもだけど、私は吹奏楽部でクラリネット吹いてます☆

昨日でお盆休みが終わりで、今日からまた部活なの(*_*)

でわ!まったぬーーーん(=゜ω゜)ヾ

花音 2013年08月19日

さら~~~~っとした感じになりましたね。

こりゃぁ また

 ファンが増えるぞ~~~~

グラとし 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉