コメント

なんか、丈瑠くんのアメンバー登録したけど、身元明らかにしなきゃて。丈瑠くんツイッターしているからフォローするの。きちんと身元明らかにするべきだよね。その中で自宅の電話番号書いたんだー(長音記号1)げっそりまずいどうしよう
親にばれたら大変だ!

なっちゃん 2011年01月01日

私のところも、
雪がハンパないですげっそり

中国地方住みですが、
生まれて初めての積雪量です。

2010年12月31日

綺麗な景色!良いなぁ~金子さん!東京じゃあんまり雪が降らないから、うらやましい!

のぼる 2010年12月31日

こちら愛媛でも山に雪が降っていて高速道路は全面通行止め!平野部も氷張ってます!寒い彡(-_-;)彡
ツイッターで鋼鉄の猛牛さんが自分に孫がいるかのように書いてたから、孫いるの?ガオレンジャーリスペクトします!と書いたら、孫いるかもね?と返されました。
詳しいことはガオブラックから聞いてくださいexclamation×2

なっちゃん 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!