ねこ

今日は岩合光明さんの写真展『ねこ』を見に行ってきましたー(◍›◡ु‹◍)☆

電車の中吊り広告などでジャンプしている猫ちゃんの写真を見ていたので、前々から気になっていたんです♡♡

ヒカリエに着いても発見꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


会場に着くと、チケット売り場もたくさんの人でしたーっ‼

猫好きの人がこんなにたくさんいるんだなぁーなんて思ってみたり。笑

写真展はもちろん撮影NGだったんですが、1枚だけ撮影OKだったので、記念に1枚♡

2匹とも可愛すぎる。。

写真展は4つのコーナーに分かれていて、見応えあってとっても楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
何より癒されたぁーー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

25日まで渋谷ヒカリエでやっているので猫好きな人はぜひっ꒰✩''ω`ૢ✩꒱


最後に我が家のベルくんも♡笑


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
グラとしさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます٩(๑ơలơ)۶♡
楽しみにしていただいて、ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今月はお知らせが、いくつかあるのでまたチェックしていただけると嬉しいですー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

ネコ耳カチューシャ付けた写真お願いします猫
ダイソーに売ってるので…ウィンク
結構似合うと思う(^〜^)

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

みゆうさんは、ねこ系のお顔なので(笑)、なんとなく
ぴったりのイベントだね。☆

そして、今日は、本屋に行けなかったので、明日、
行ってきますね。クローバー

まるみる 2013年08月18日

ねこちゃん

みゆうちゃんと同じくらい

可愛いですね。、。・

グラとし 2013年08月18日

ベルくん、カワイイね。
ネコ好きにはたまらんね(笑)

ユーゴビッチ 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪