花火大会♪

こんばんはーチャペル



今日は花火大会がありましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






















メッチャ大人数で、すごい楽しかったハート

朝、場所取りしたのに、

花火大会が始まる時に取った場所に行ったら

周りの人に占領されてたの~!

でも、友達のお母さん達がたくさんシート敷いてたから

半分使っていいよ!って言ってくれたのハート


ホント良かったぁ~♪

多摩川の花火は目の前で打ち上げてるんだけど

遠くのほうでやってる

世田谷の花火大会も一緒に見れた~exclamation×2

毎年、同じ日にやってるんだけど

世田谷の花火があんなにきれいに見えたのは

初めてかも!

そしていつもどおり、花火で盛り上がったら

そのまま公園へ(笑)

ドロケイとか楽しかったし~ウッシッシ





明日は宿題・・・

嫌だな~w

今日が楽しすぎたから明日がつまらなくなっちゃうな~

まぁいいやーww


それじゃあ
Bye-byeぴかぴか(新しい)








★☆★☆★こめ返し★☆★☆★






ぴかぴか(新しい)まるみるさん
朝、友達とみんなで場所とったのに
なんか周りの人たちに占領されてました泣き顔
最悪ぷっくっくな顔
でも花火は最高だったから良かったでするんるん



ぴかぴか(新しい)しょんさん
場所、取りに行った意味なかったですボケーっとした顔
でも花火がきれいで感動しましたぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ニャットゥーゾさん
場所取りした意味なかったですーボケーっとした顔
友達が、今日のために急いで
すっごい大きいレジャーシート買ってきてくれたのに・・・もうやだ~(悲しい顔)
でもキレイな花火が見られてよかったですぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)オムHideハイパーさん
多摩川もやってたし、世田谷も花火大会やってたから
その音が聞こえたんですかね・・・?笑
一応ベストポジションとれましたよー!
占領されちゃいましたけど・・・ボケーっとした顔

コメント

花火とても綺麗ですね(^w^)宿題がんばってね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月18日

確かに、知らないうちに、シートがずらされていたり
することはあるよね。芽
怒るに、怒れないこともあり、嫌だよねー。ふらふら

でも、きれいな花火を、たくさん見ることが出来て、
本当によかったね。指でOK

また、ついつい鬼ごっこしてしまったというのは、
笑っちゃいました。(笑)

まるみる 2013年08月18日

花火がキレイだったみたいだね。その後の公園でのドロケイ、懐かしい響きです。走り捲ったのかな走る人 お盆も終わると学生さんは宿題をやるために図書館に通いつめるのかな鉛筆

ニャットゥーゾ 2013年08月18日

仁義なき場所取りの闘いで、
大人の嫌な部分見えちゃったかな!?
でも、お友達のお母さんが機転効かせてくれて良かったですねウィンク
場所取りは暑いけどだれか一人置いておかないと
平気で占領されますからね〜><
でもキレイに見れて良かった。良かった。

日曜は勉強でつまらないって言ったら
ゆる(許)サンデー(笑)
…こっちの方がつまらんでーうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン