PGS一日目▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



ポケモンゲームショー1日目お疲れちゃーんっ



ゆかしはポケットモンスター金銀の主人公の男の子のコスプレをさせて頂きました!
まさかの男の子!
男装も楽しいよ///



てか、金銀はまじで世代!
1番プレイした記憶があります。
金と銀どっち買おう〜って悩んだなあ、あの時。
結局どっちも持ってるけどね!笑



今日は朝からすんごい来場者数にびっくりだったよ〜
いっぱい写真撮ってくれてありがとうo(`ω´ )o



「この主人公が1番好きなんです」と嬉しそうに一緒に写真を撮ってニコニコして帰って行ったお客さんや、

手を振り替えしたり、一緒に撮って〜と寄って来てくれる子供たちの笑顔(^ν^)

元気の源ですね♪



京騒戯画のコトちゃんでお世話になっている、バンプレストさんにも遭遇!



写真撮らせて下さい〜...あれ?
コトちゃんじゃんっ!!!笑

と気づいてくれました(≧∇≦)
さすがっっ☆



では明日も早起きなのでもう寝ます、おやすみなさい!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

まるみるさん

ユーゴビッチさん

オムhideハイパーさん

醤油らーめんさん

グラとしさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

昨日仕事が入って行けず><
無念也orz

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

MEN'S EX買いましたウィンク
ゆかしパパかっこいいじゃん

あっ もちろんゆかしはかわいいよほっとした顔

今度僕の助手席のりますか?わーい(嬉しい顔)

あべにゃん 2013年08月19日

すごく似合ってますね~!o(^-^)o
子供達に人気だったんですね~!
今日もたくさん写真撮ってもらえると良いですね…!
イベント終わりに後で会いに行きますのでよろしくお願いしますね…!
昨日も来場者が多かったみたいですが今日も朝からこの時間で500人は並んでいますよ…!(^_^;)

醤油らーめん 2013年08月18日

おはようございます。
ゆかしの男の子姿、似合ってます?
今日もイベント、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年08月18日

ゆかし、男の子も似合ってるね。

今日も頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年08月18日

ゆかし大好きーハート

明日も頑張って!(^o^)/

佐々木吾郎 2013年08月18日

イケメンというよりか
イケ坊やな感じが…(笑)

そして
イケそうです今日!!

オムhide.:*゜ 2013年08月18日


 妙に 男の子が似合ってるね(*^_^*)


 先日の旅行

 ちょっとだけ載せときます。


 

グラとし 2013年08月18日

ゆかしさん、明日もイベント、がんばってね。チューリップ

衣装がなんだか似合っていて、とっても可愛い
ですよ。(笑)

まるみる 2013年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任