コメント

けさ(19日)の日刊スポーツに、超カッコイイ写真がのってて、眠気が吹っ飛んだ。だけじゃなくって、6人タッグマッチで勝った!
てなわけで、おめでとうございます!!フーフー[クラッカー]

もっとも、次にリングに上がるのは未定ですというコメントものっていましたが、タレント活動とうまく両立させて、時々はリングで戦う姿を再び見てみたい気がします。

16日の文化放送「ゆる☆ふわ」でガガ様の曲を入場テーマ曲にしようカナ?と考えついたようですが、果たして?
今度の週刊プロレスと、金曜日の「ゆる☆ふわ」が楽しみです!

マリサポ健じい 2013年08月19日

沙希さん昨日の試合お疲れ様です。今朝の新聞で拝見しましたが、コスチューム格好いいですね。
正月の秋葉原でのプロレス大祭りで会った僕の事覚えてますか? 一緒に撮って貰った写真を送りますのでお願いします。
では今後の活躍を楽しみにしてます。
田辺俊二(久我虎)。

久我虎 2013年08月19日

こんばんは。昨日の試合お疲れ様です。新聞で拝見しましたが、格好いいコスチュームですね。
正月の秋葉原でのプロレス大祭りで会った僕の事を覚えてますか? 今後の活躍を楽しみにしてます。

久我虎 2013年08月19日

沙希ちゃんデビュー戦、初勝利おめでとう~これからもっともっと体鍛えて、次はシングル戦やなぁ、

もっちゃん 2013年08月19日

Congratulation to winウィンク

Hippy 2013年08月19日

試合、YouTubeで見ましたよ~。カッコよかった。次もがんばってね(^^)d

らにく 2013年08月19日

昨日の試合、デビュー戦で、ビッグブーツ、ダイビングボディアタック良かったです。

試合後の世Ⅳ虎とのにらみ合いも、お父さんの血を引いているのかな?

勝って、無事にリングを降りられて良かったです。

また次回、リングで試合をする時を楽しみにしています。

いちろう 2013年08月19日

初勝利おめでとう!

ちびたん 2013年08月19日

快勝だったみたいですね
Yahoo Newsで見ました\(^o^)/
おめでとうございます

ナオヤ 2013年08月18日

ランナーウェイ~(ランナーウェイ)とても好きさ~ランウェイ~試合ガンバ

もっちゃん 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!