お知らせ☆

今日はお知らせですー(。´・∀・)b
昨日発売の健康雑誌『わかさ』に載っています(⋈・◡・)✰

今回はみほちゃんとゆきなちんと一緒でした(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
みんなで色んな話できて楽しかったなっ(o^^o)♡♡

書店でチェックしてみてくださいね(*'ω`*)ゞ


写真はお知らせとは関係ないのですが、先日のお仕事の後、まゆみちゃんとみっちゃんと一緒にご飯行った時のです〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

今回はTVのお仕事でした♡♡
こちらもまた情報解禁になったらお知らせさせていただきますっ(◍•ᴗ•◍)

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
まるみるさん
ゴンゴンさんラブレター
グラとしさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)
先日、お台場に行かれた方もいらっしゃったんですねー‼残念(´・д・`)
仲良しメンバーに会えるとやっぱり元気になれます♡(>◡<)♡
あゆりんは稽古頑張ってるみたいですね(o^^o)とっても楽しそうで今から観に行くのが楽しみです(◍›◡ु‹◍)☆

コメント

みゆうさん、あとで本屋に行って、わかさ、を探して
みますね。クローバー

今から、とっても楽しみです。。。☆

まるみる 2013年08月18日

TVのお仕事

お知らせ待ってますよ~~~

グラとし 2013年08月18日

ん?番組収録してきたんだね。

楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪