コメント

一度だけ風呂に入ると少し疲れとれそうかもしれませんね

エリー 2013年08月19日

弘美ちゃん!今日は、昨日以上に暑いですよ。
日差しをなるべく避けて移動して下さいね。^^

隆30 2013年08月18日

お疲れさまです~今日も超暑いですネ~熱中症に注意して~がんばりましょう~

トキコ 2013年08月18日

弘美ちゃん!おはよう。今朝も日差しが痛いね。昨日は、舞台観劇も出来てリフレッシュした様だね。弘美ちゃんに刺激とパワーを与えてくれる舞台の魅力って凄いな。オレも弘美ちゃんがキラキラ輝いてる舞台を見て観たいよ。楽しみにしていて良いよね。(笑)今日も熱中症で搬送される人がありそうだね。弘美ちゃんも用心してね。オレも無理しないからね。d(^0^)

トール 2013年08月18日

おはようございます。お疲れ様でした。舞台を見るチャンスが有ったんですね。刺激的だった事は、感想に溢れてますね。弘美ちゃんの舞台は、まだ一度も拝見した事がないので、楽しみにしています。存在感のある弘美ちゃんの雄姿を心待ちにしておきます。
今日も快晴です!熱中症にも注意して元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月18日

おはようごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!猛暑さんは、ジャパニーズがお好みの様で
容赦のない歓迎ぶりやな。笑

して!新作のお衣装チェックをされて、嬉しい
ご報告を楽しみにしておりやす。笑

それと連日の撮影から開放されて、久々の明治座での
舞台観劇は、初舞台のおふくはんが、降臨されたんとちゃう。

応援に行けへんかったのが、今でも無念さが残ってるねん。笑
絶品のうちのお嬢様の和装スタイルをLIVEで拝見せんとあきまへん。笑

弘美お嬢様♪ミュージカルでもエエですよ!遠慮せんと舞台狭しと
暴れまわってるお姿をご披露下さいましな。
今から、VIP席のリザープさせてんか~!ヨロシュウお頼み申します!笑

今日も元気に暑さと仲良うして、やらかしましょね~♪♪♪

虎さんたちも渋い勝ち方でエエ塩梅でごぜいやすな。笑

勘★助 2013年08月18日

姫様♪お疲れ様でした。衣装合わせでしたか!新作の衣装を早く拝見したいです。詳しい情報をまたお聞かせ下さい。舞台公演も観劇されたんですね。姫様の舞台の姿は、最近では福岡公演でしたね。明治座公演もまた期待します。時代劇や現代劇の迫力を姫様を通して拝見したいです。楽しみがまた増えました。v(^0^)

大 和 2013年08月18日


お疲れ様でした。

本当にまだまだ暑い日が続いてますね。

クーラーが効き過ぎてる場所が多いので、体調維持も難しいです。

衣装合わせの後の舞台観劇は、弘美ちゃんのパワーの源になりましたね。

自分もその場所に登場させて観劇されてるのが分ります。

ぜひ!また実現して欲しいです。

楽しみにしています。

SAKAI 2013年08月18日

今晩は
弘美さん
衣装合わせどんなのか楽しみにしています。
舞台観賞で、また自分も同じように生の舞台にも上がりたいと想ったんじゃないですか?

楽しめて良かったです(^w^)

僕は、弘美さんが舞台に出るの決まったら絶対に観に行きます(^w^)

関ちゃん 2013年08月18日

弘美ちゃんも輝ぃてますよ~☆☆☆

舞台公演☆また実現して下さぃ~♪

ゆりっぺ 2013年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!