●不思議の国の●


こんにちは(^ ^)
まことです!


ちょっと久々の更新!!
お返事遅くなりましてごめんなさい(´;ω;`)


今日もお台場〜暑いけど、
お盆のときのような人の多さはなくなりましたね。



ちょっと夏の終わり…みたいでさみしい気もしなくもないですねぇ。


昨日は友達とアリスのカフェにいきました(*´w`*)
めちゃんこかわいかったー!!


おうちの食器もぜんぶ可愛くしたくなっちゃうなぁ(^ ^)♪



ちなみに、次のお台場は19.22でーす(。>∀<。)


オムHideハイパー.:*さん
お盆まっぢで混みましたね!
すごかったー( ◎ ∀◎ )
今日は少し落ち着いたよ☆



まるみるさん
ゆっきーにゃはかわゆかて素敵な先輩モデルですので!
うふふ〜(^ ^)



おっちゃんさん
残念ながら20日はいないですねー(^^;;
うう〜(´;ω;`)



グラとしさん
この前はお会いできて良かったー来てくれてありがとーございましたo(^▽^)o
お土産もありがとーございます!
ゆりちゃんはよく遊んだりもしてるので大丈夫ですよ!
東京は満喫出来ましたか?

ピースさん
今日もお台場は暑いです…が頑張ってます!!
ありがとうございます\(^o^)/
ご飯は野菜から食べるように気をつけてますよ☆
食べ順ダイエットてきな!



satouさん
心配ですー!本当心配ですー!
大丈夫ですか(´;ω;`)???

コメント

8月も残り少なくなって行く〜><
気がつけばチャンスもドンドン減って行く〜orz

オムhide.:*゜ 2013年08月18日

まこさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、アリスカフェでは、何をオーダーしたのかなっ。(笑)

また、イベントのお仕事、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年08月17日

いやぁ~

東京はめっちゃ楽しかったですよ。、。

まこっちゃんから声をかけて頂いて

奥様が一番びっくりしてましたね。

「よっぽど、私の行動が怪しかったんじゃないの?」

って言ったら、納得してました(^_^;)


でも、気さくなタレントさんだったので

奥様も、まこっちゃんのファンになったみたい。、。


これからも 頑張ってね。、。、。


旅行はようやくブログUPしました。

グラとし 2013年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー