Dream girls(∧-∧♪)

こんにちは^^

いつもコメント、ありがとうございますヾ(v^∇^)v

今年の夏はすごいですね!
40度超えたところもあったし、ほんとに暑い・・・(||| ̄▽)/
皆様、熱中症対策はバッチリですか!?
水分をしっかりとってくださいね☆

この暑さとは関係ないと思いますが、いきなり僕のプリンターが壊れました・・・。
舞台中いろいろたまっていた事をやろうと思ってたのに~(><)

・・・と思ってたら、今度はPCが壊れました(ノ゜_゜)ノオオオオォォォォーーーッ
修理に出すこと10日弱・・・
全部入れなおしじゃん!

何だろう?
電化製品って壊れるときは一気にこない!?
この前は電子レンジ&オーブンが壊れたのに・・・。
僕だけ!?
PCだけは本当に困る~~~(>н<;)

そうそう!
やっとPCが使えるようになったので、本題本題♪
舞台お疲れ~と自分へのご褒美♪

第一弾!(え?第二弾があるの!?w)
大好きなミュージカルを観にいってきたよ~♪

仕事が終わって、当日券あるかな???と行ってみたらあったーーーっ!!
テンション上がる~~~ψ( ̄▽ ̄)ψ

じゃじゃんっ!



よ~~~く見ると!
よ~くよ~~~くよ~~~~~く見ると!
真ん中の顔が僕w

観光地にあるような顔だけくりぬいたポスター♪
やるまでは勇気いるけど、やり出したらルンルンでやっちゃうよね!?

ドリームガールズの一員になっちゃった(*´艸)ゥッシシ



何回も映画で観たこの作品♪
生歌、すご~!



最高に楽しい時間でした~(^▽^))))

次回の更新はご褒美第二弾!?
僕のご褒美っていったら、あれか・・・あれですねwwwきっとw

笑顔いっぱいの週末をお過ごしください(v^∇^)v


JIN

コメント

JINさん更新ありがとうございます。
確かに家電が壊れる時は何故か立て続けに
なりますよね。全日我が家でも洗濯機がおかしく
なってしまいました(;A´▽`A

私も自分へのご褒美に舞台とか美術館に
行きたくなりました(*´∇`*)

しおり 2013年08月28日

J I N さんは時間があるとミュージカルに行ったり美術館・博物館・お城と色々と行かれて自分の時間を大切にしていらっしゃて素敵です。

いろんな事を目で見て吸収し自分にプラスしていて勉強家ですね!

私も J I N さんを見習わなきゃといつもブログを呼んで思います。

これからもご活躍楽しみにしていま~す(^o^)

次回は J I N さんの大好きなお酒(ビール)の内容かな?
ブログ更新楽しみにしていま~す(^-^)/

Lily 2013年08月26日

こんにちは。
昨日、JINさんのことを知ってファンになりました(*^^*)
私もPC壊れちゃって、卒業研究の資料が、、、
急に壊れちゃうと焦りますね(・・;)

ミュージカルって憧れます。田舎では見ることできないので、街に行った際に覗いて見たいです(o^^o)

ゆき. 2013年08月22日

JINさん、ブログ更新ありがとうございます(^_^)

忙しい舞台が終わって夏休みを満喫されてるのかな~
と思ってました( ´∀`)

電化製品、確かに同じ時期に壊れますよね(T_T)
なおって良かったですね(^-^)

ミュージカル、面白そうです♪
JINさんのお顔がはまりこんでる事、最初はわかりませんでした(・_・)

次回のブログではビールを楽しんでる素敵なJINさんの
写真が見れるのでしょうか(*^_^*)
楽しみにしてます(´∇`)

mako 2013年08月18日

初めまして、you tube でJIN さんの声にグッときてファンなりました。私の好きな声でした。
私の家もオーブンレンジ、スマホがいきなり壊れましたよ(笑)
娘の自転車を買う予定がオーブンレンジにかわりました(*^^*)

mitsuka 2013年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・