コメント

わお!
鶏の頭ですね♪

食べた事ないけど香港の露店で見かけた事あります
意外とおいしいのでは?

映画の撮影ですか?

何の撮影だろ?

舞台、日曜ちょ~楽しみにしてます("⌒∇⌒")

candy 2013年08月21日

カメラなんじゃこりゃ~!
ですね冷や汗

ものーッすごい見たけど…エイリア~ン(*_*)

舞台は行けないけど、映画観たいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい)昇くんぴかぴか(新しい)頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

Kei~ 2013年08月20日

ギャー!!

日本人は無理ですね~(><*)ノ~~~~~

まい子 2013年08月20日

何だろ??
よくわかりませんでした(´・_・`)

でも中国だし、なんかビックリするものですよね、きっと、、たぶん

ろ〜る 2013年08月19日

うわぁー\(>_<)/

最初何かわからず、じっと見てしまったやないですかー!(。´Д⊂)

でも凄い食文化ですねあせあせ(飛び散る汗)

映画楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

寺子屋 2013年08月17日

Σ(゜Д゜;)ギャー!!
さすがに外国の食文化は凄い…(゜_゜;)

映画の撮影で中国に行かれてたんですね!
映画の公開とかまだまだ先だろうけど
楽しみにしてます(`▽´*)

暑い日が続きますが、舞台&稽古
頑張って下さい!!(´・ω・`)

たえちん 2013年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!