コメント

昔の黒髪の方に戻す気はないの?
黒髪ロング好きなもんでwww

武蔵 2013年09月04日

う~~~~ん。、。、・

東京旅行・。、。・17日にしとけばよかった。、。



本当に「ひろみん」が綺麗になってきた。

ドキドキドキ。、、・、

たぶん 皆んな思っているでしょうね。

何か あったぞ~~~~???


     ハウルに聞いてみよう!!


 ポケモンショー お疲れ様でした・。、

グラとし 2013年08月17日

結局10:00近くに来て会場に入れたのが11:00前。何人かとはスレ違いで顔を合わせられたけど、所用がありろくにイベントも楽しめずもう撤収。明日も出番あるの~?

ニート・ローズ 2013年08月17日

朝6時半から並びました
さくらさん恵理子さんひかるさん
べちさん貴絵ちゃんには
直接声をかけることができたが
ひろみんには声をかけられるなかったのが残念。

ステージは最前列にいたのでわかったかな(^_^)

シュミット 2013年08月17日

9ヶ月ぶりに参上!!
 と言いたいけどビッグサイトの入場がかなり待たされてる。顔も合わせられるか心配になってきた・・・。

ニート・ローズ 2013年08月17日

こらこら  女子高生の横顔写真 勝手に投稿しちゃダメだよぉ

なみへいオヤジ 2013年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜