ふ~~ぅ

こんばんはーぴかぴか(新しい)



今日も勉強がんばりました♪

勉強はつまらないけど


明日は楽しみなことが色々あるから

頑張れた~ウッシッシウッシッシウッシッシ


明日はね、多摩川の花火大会があるんですよぉ~笑

楽しみすぎるー!


明日の朝は

早くに多摩川に行って友達と場所とりするんだ~ウッシッシ

寝っころがって花火を見るために!笑


花火のきれいな写真がとれたらいーなるんるんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)








★☆★☆★こめ返し★☆★☆★





晴れまるみるさん
んー・・・うまい!
どこ行こうかなー?笑
着ていくのが楽しみですウッシッシ



晴れニャットゥーゾさん
勉強は、中2の数学を復習したんですけど
結構進みましたよー!!!笑
よかった猫2



晴れオムHideハイパーさん
夏休みだからって毎日お昼近くまで
寝てたらダメですよねww
早寝・早起頑張ります~冷や汗2
抹茶アイスも大好きですよ~ハート
抹茶なら基本、なんでもokですうれしい顔



晴れしょんさん
茶道?!
すごーい!笑
楽しそうですねウィンク



晴れモカさん
買ってもらえてよかったですぴかぴか(新しい)
早く着て、どこかに行きたいな~笑

コメント

中野の方でも音が聞こえたけど
多摩川の花火の音だったのかな!?
場所は二子玉川駅の方の河川敷かな??
昔は良くそこで見てたけど今は規制とかで
ベストポジション取れるのだろうか??
レポまってます。
ちょっと離れちゃうけど、
東横線の多摩川駅も意外と見れた覚えがあります。
自分も隅田川花火大会を寝転んで見れた時は最高でした!!
灰が降って来たけど(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月17日

ベストポジションは取れたかなウッシッシ 場所取りで疲れてメインイベントの花火を見逃さないようにね走る人

ニャットゥーゾ 2013年08月17日


場所取り行くんだ!
寝っころがりながらとか最高だね♪
綺麗な写真楽しみにしてます(^o^)/

しょん 2013年08月17日

みなみさん、花火、いいですね。☆

また、場所取りは、暑い中、大変かもしれ
ませんが、がんばってね。クローバー

そして、感想を、明日、ぜひ聞かせてね。さくらんぼ

まるみる 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン