ばたばた!



やほやほー!


昨日の会見の様子がオスカーのチャンネルでアップされてたよ〜!




見てみてね\(^o^)/


あと、昨日ブログ間違えちった。


同じ画像載せてたね、


もひとつ、コメント返信漏れてる方ごめんなさい。


ブログ書いてる時と更新のタイミング合わなくて漏れてますが、ちゃんと全て読んで受け止めてます(*^^*)


いつもありがとう☆♪


昨日は自宅に帰ると実家にいる、ちゃあちゃん(おばあちゃん)から、今ハマってるらしいキャラメルポップコーンが届いてました笑


キャラメルがガッツリコーティングされててめちゃんこ美味しそう…´q` ;!!


めっちゃ甘党のうちは今、大好きなお菓子も少し控えてたからキャラメル香りの誘惑が…半端ない´д` ;!!

両国終わったらペロリしちゃお!


ちゃあちゃん、ありがとう(*^^*)!


今日はバタバタしてて色んな所を駆け回ってます。


移動が多いゼァっ!


朝イチでベストストレッチで最後の調整!


筋が固くなっちゃってるところもあるから、肉体のプロにたくさん伸ばしてもらってます!


そして、新木場行ったら、新木場リングのスタッフさんが試合頑張れって佐世保バーガーくれたよ!!!


嬉しい〜!おっき〜!!


んま〜!!!!


この後もまだ予定あり!


よっしゃー!

明日から2日間に渡って両国や〜!


まずはモデルのお仕事やな(*^^*)

久しぶりのショーやから楽しみ〜!!!



ほな!




ブッチーさん
うんうん、ありがとうT_T赤いタオルかぁ〜汗拭く余裕あればいいなぁ〜
がんちゃん
シンプルな感じにしたかったの^^!ありがとう!
K+さん
恥じらいと美意識が無くなったら終りだと思ってるから、そのへんは意識してるよ〜\(^o^)/
ナオヤさん
父親譲りのなんとかって良く書かれるけど、見た目も似てないし運動のセンスも自分であると思えないし、結局自分で努力するしかない>_<!
ようかん1号さん
ぅわ〜!懐かしい写真^^!癒される〜!ありがと〜!!
プロレスばかさん
よしこさんは昨日初めて会ったんやけど、動画見てるとうちが話してる間ずっとニラまれてた!!ひぇ〜!!
ちびたん
おほほ、おおきに^^!
ヤーテさん
やるからには勝ちたい!!てか、勝つよー!京都から見守っててね☆♪
nanさん
ロープがとっても固くてアザが出来るし、最近やっと跳ね返った時の衝撃に耐えられるようになったよ>_<初めは自分でロープワークしてるだけなのに痛くていちいちダメージくらってたのT_T

コメント

最初やから、勝とうと思って勝てるもんじゃないよね。けど何したらええか分からん中で一生懸命やれば思った以上に結果はついてくる!がんばれ!ほっとした顔

Hippy 2013年08月17日

頑張れー(^_^)
ガンガンいってな☆
キャラメルもバーガーも最高にうまそうやな(^0^)
腹減ってきたわ!
怪我ないように、バチコンいっちゃって

ゲラ 2013年08月17日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
会見の様子、見ましたー(^-^)/
コスチューム、ぶちカッコいい!
見た目もプロレスの一つ、後は試合頑張ってください♪

さきさんがんばれー!ユニフォームかっこいいです!

のーたか 2013年08月17日

沙希ちゃん!いよいよ明日から二日間・・・おもいっきり楽しんでね?
日曜のデビュー戦、会場でおもいっきり楽しませて貰います!そして一緒に闘いましょう!!

プロレスばか 2013年08月17日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

お久しぶりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いよいよ両国…愛しの沙希さんの大観衆の中での初リング♪妙な緊張感に見舞われております冷や汗(笑)

しかーし!私は沙希さんの大舞台での肝の強さ!誰よりも大観衆の視線をパワーに変える天性の素質・才能を私は信じてますようれしい顔ぴかぴか(新しい)

選ばれし事を目一杯楽しんじゃいましょう!やり過ぎぐらいが丁度良い!後悔無いように吐き出し!たぎっちゃいましょう!共にほっとした顔ハートたち(複数ハート)イヤァオ!

クネクネ 2013年08月16日

明日は沙希ちゃんの試合はないけども
DDTを満喫しに両国にいきまっせ!

G1は仕事で行けなかったから、すっごい久し振りのプロレス。

楽しみや~♪

沙希ちゃんのパフォーマンス期待してるよ。
なんかのゲストで出るんだよねーw

存分に巻き込まれて楽しんで下されー

ブッチー 2013年08月16日

うわあ~沙希ちゃんのコスチュームカッコいいZ~ッ、その長い足でハイキック一発頼みますね、サキファイヤー雷失恋勝利の手(チョキ)

もっちゃん 2013年08月16日

会見見ましたよ~\(^o^)/
本気感が伝わってくるしっかりしたコメントだったので、ますます応援したい気持ちになりました。

良いおばあちゃんですね(#^.^#)
ポップコーン美味しそう

もう少しで試合ですね
そういえば、得意な技とかってあるんですか?
プロレスラーってそれぞれ得意技な技とか持ってるから、赤井さんも持ってるのかな~と思って質問させていただきました

ナオヤ 2013年08月16日

すごい努力をして、大きなステージに勇気を持って立つ姿勢を
とても尊敬してます。

最初はとても心配でしたが、公開練習や会見での
堂々とした発言をみて安心しました。

僕ももっと努力をして大きなことにチャレンジしようと
いう強い気持ちを今回の件で沙希さんからもらいました!
ありがとう!

応援に駆けつけることができないのがとても残念ですが、
遠くから大きな声で応援しています。

ここまできたら絶対に勝ってくださいね。

nan 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!