コメント

自分も百戦錬磨の勝負師の1人として、アリソンには最後まで迷わず勇気持って勝負して欲しかった 残念たらーっ(汗) 頑張ろうクローバー

2013年08月17日

おはようぴかぴか(新しい) 昨日夜中夜の2時頃まで女子200の世紀の一戦待ってたけど‥結局世界一走ってる走る人姿が美しいアリソンは多分二頭筋の痙攣か肉離れで棄権して終わったバッド(下向き矢印) 負けは負け 一番決勝メンバーでは最年長だったし、自分も含め一流選手は爆発的な力出る代わりにF1の車車(セダン)みたいに故障しやすいのもわかっているけど‥マラソンの野口も昔の瀬古みたいに暑さあせあせ(飛び散る汗)に負けたし、元気もらえなかったけど、自分自身が頑張るしかないな 弘美ちゃんも夏バテしないように頑張ってクローバー モヤモヤの分、今日は仕事とトレーニングも頑張ろう!

2013年08月17日

おはようございます。昨日も同じ場所での撮影!お疲れ様でした。納得の行くシーンが撮れたんでしょう。弘美ちゃんの頑張ってる様子は、いつもパワーを感じるし、もらえます。これが女優さんのオーラなんでしょうね。
今日も暑さが増して来そうです。まだまだ暑い日が続きますので、対策も怠りなく行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月17日

今晩は
弘美さん
2日続けて、同じ場所の室内での撮影でしたかexclamation×2
外も少しは恋しくなって来たんやないですか?
どんなテレビ番組何か非常に楽しみです(^w^)
ホンマにヒップラインから見てもスタイル抜群やし、美しいですよ指でOK

関ちゃん 2013年08月17日

弘美ちゃん!阪神勝ったよ。昨日と同じ様だけれど、ヒップラインが特に
美しい!www

浪速のドン 2013年08月16日

撮影!お疲れ様です。同じ場所で同じ立ち位置ですね。(笑)何か意味のあるシーンでしょう?ドラマを見るのが楽しみです。阪神が新井兄のサヨナラ犠打で接戦をものにしました。少し元気が出たでしょう。(笑)能見を敗戦投手には出来ませんよね。

うめだ 2013年08月16日

阪神サヨナラ!これで巨人が負けるとちょっと嬉しいよね。(笑)

阿倍野虎 2013年08月16日

弘美ちゃん黒ハート暑い中での撮影映画

終わったら、栄養をたっぷり摂って下さいねレストラン
同じ場所での撮影は、気になりますTV
ドラマで確認したいと思います(笑)あっかんべー
早く帰宅出来ます様に桜

SHIMA 2013年08月16日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も同じ場所での撮影でしたか映画

暑い中冷や汗2ご苦労さまです指でOK

良くドラマに出てくる場所なんでしょう目

本作品を見る時の楽しみになります(笑)TV

パンツスタイルもかっこいいので、役が気になります目がハート

今夜も遅くなる様ですね三日月

集中力を切らさない様に頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバー

 栄 一 2013年08月16日

弘美ちゃん!お疲れ様。昨日と変ってる所は、カッターシャツがブルーになってる所とピースサインが下目かな。(笑)可愛いのは間違いないよ。(笑)
今日も遅くなるの?頑張ってね。気をつけて、帰宅してね。d(^0^)

トール 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!