オスカルでオスカルぅー??









タイトルからテンション上がってる


吉本実憂です!!!ハートたち(複数ハート)てへへー。





更新おまたせしましたぁー!!!


遅くなってすみませんッッ






大河ドラマのブログでの皆さんのコメント見てて

電車の中なのに、

泣きそうになりました!

こらえるの大変でしたょ♪てへへ。



皆さんのコメントは実憂を

改めて、よし!頑張ろ!と思わせてくれる

コメントばかり。


本当にありがとうございます!!!



これからも一緒に走り続けましょぉ!!!ハートたち(複数ハート)


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)








そして、リレーブログも

コメントして下さってありがとうございます!!!


毎日メンバー21人の入れ替わりで更新されてく、リレーブログハートたち(複数ハート)


毎日タイトルでしりとりしながら

その内容についてブログを書いていく

リレーブログハートたち(複数ハート)




なかなか個性あふれてて、おもしろしぃー、だと思います、にゃはは。


ぜひ、良ければご覧くださぃ!!!♪



X21リレーブログ:
http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/







今日8月16日(金)、


深夜1:20~


テレビ朝日「GO!オスカル!X21」放送ですッッ(*^^*)


1週間、お疲れ様でした、♪





今回も皆で、ある挑戦をしましたょーハートたち(複数ハート)


楽しみぃー、ですょね??てへへ。



本当にぜひ、楽しんでくださぃ!!!(*^^*)






放送されない地域もあります、泣




東西南北、全国にお届け出来るように頑張りますので



楽しみに、そして、応援よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)








吉本実憂でしたぁーッッ

コメント

トリタテ王子さん情報
ありがとうございますm(__)m

優勝者のプレゼント
豪華ですね!!

実憂ちゃんの隣って事は
真ん中に座り
しかも、21人の寄せ書きなんて(☆o☆)

すごーーい!!
会場の熱気も充分、伝わってきます

また、第二段ボーリング大会
あると良いですね♪

なる 2013年08月21日

のりさん~の興奮、伝わってきます!!
凄い嬉しいですよねー

大分から三回目なんて
同じファンとして

羨ましいのと
頭が下がりますm(__)m

お仕事もヤル気でて
楽しいし良いことづくめかも
知れませんね♪

タロット 2013年08月21日

おはようございます。^ - ^
イベントに行かれた方々のコメントで
ボーリング大会の様子が分かり
嬉しいです!
教えて頂いて有難うございます。^ - ^
皆様の実憂ちゃんに対する気持ちが
伝わり実憂ちゃんも嬉しいでしょうね^ - ^
これからも実憂ちゃんを
私達ファンの応援でスターに
していきたいです!

圭子 2013年08月21日

皆さん、X21ボーリングの表彰式!
優勝特典☆X21メンバー全員との記念撮影カメラ
オスカル的に説明すれば、
実憂さんの隣に優勝者が座り、反対の隣には推し!!21人寄せ書きもデラックス王冠
会場は割れんばかりの大歓声♪
ファンとX21リボンの距離が近すぎて…ヴェートーベンさんの盛り上げも絶妙◎
ファン同士のコミュニケーションも心地よくイベントに参加できて満足いい気分(温泉)

トリタテ王子 2013年08月21日

わぁお!おぎさんのテーブルにも
実憂ちゃんが来られたのですねっ!?

すごーーい!!
ガーターは残念でしたが
ボーリングはイキミ過ぎるとですかねー

記録より記憶に残るイベント参加
羨ましい限りです(☆o☆)

まつり 2013年08月20日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

18日の東京のホテルでの夜は興奮ぎみで眠れなっかたようれしい顔
まだイベントの余韻に浸ってますほっとした顔

僕は今度のイベントで嬉しかった事が三つあります。
一つは実憂ちゃんが「大分から来ていただいてありがとうございます」っと
言っていただいた事。
二つ目はツーショットのポーズをどうするか?って時に
実憂ちゃんの決めたポーズで撮れた事。
三つ目は最後のお別れの時にメンバーの手を合わせたトンネルを
くぐっている時に実憂ちゃんが「また来てください〜♪」っと
言ってくれた事。

他の人からみれば些細な事だけど
僕にはとっても嬉しかったんだよムード

それと実憂ちゃんがトークをしてる時に僕は実憂ちゃんばかりを
撮ってたカメラ
実憂ちゃんは気づいていたかは分からないけど
チラチラっと僕のカメラに視線を送ってくれてたウィンク

とにかく最高のイベントで楽しかったですムード
もう大分から三回目
今年はもう行けないかも?って思ってるけど
またイベントのお知らせがあれば
僕は航空券の手配、ホテルの手配…。
するんですねウッシッシ

やはり実憂ちゃんに逢いたいし、逢えば夢の中みたいで
家に帰って俄然仕事にもやる気が起きるんですダッシュ(走り出すさま)

実憂ちゃん!!!
僕に力を与えてくれてありがとうムード
また楽しいイベントを期待してますほっとした顔

のり 2013年08月20日

皆さんのコメント見てるとうらやましー!
今度は絶対参加するぞー!
実憂ちゃん、X21は僕が一生懸命
広めてるからねー!
だから頑張ってねー!

X21マニア 2013年08月20日

わあー!おぎさんも
お疲れ様でしたー(*^^*)

実憂ちゃんも
ストライク狙いすぎて
ガーターだったんですかね!

でも、今までのイベントで
一番なんて(☆o☆)

X21の皆も喜んでる事でしょうね♪
私もいつか、参加したいです!

サクラ 2013年08月20日

ボーリング大会楽しかったよ!
ありがとう!!

また別でも感想書かせて頂きますが、
僕の時も実憂ちゃんの投球はガターへ一直線ww
振り向いた時の申し訳なさそうな笑顔が
すごく可愛く印象的で
今でも忘れられません(//∇//)

肝心な自分の投球はというと…
もうボロボロでした(>_<)
でも楽しかった!!
今まで参加したあらゆるイベントの中で
1番楽しかったです!!

いつもありがとうね!
また会いに行きます♪

おぎ。 2013年08月20日

壁谷さん!スクラッチくじも
あったのですね!!


ガーターの後に一生懸命の投球で7本
だったのかなー
頑張ってますね♪

ファンの皆様と
近くで楽しめて実憂ちゃんも
ノドまで枯らして楽しめたみたいですね!

ノド良くなったかな?

ロッチ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話