楽しかった​~(*^^*)

おはようございます。



小澤奈々花です。



いつもblogを読んでくださる皆さん
有難うございます☆



先週出演させていただいた
『a-nation&GirlsAward island collection by nicola』では
「ななかちゃーん!!」っと声をかけてもらったり
たくさんの方が手を振ってくれて…
本当に本当に嬉しかったです。

暑い中、応援してくださったニコ読の皆さん
来場してくださった皆さん
本当にありがとうございました☆



今回私は repipi armarioさんのお洋服を着させていただきましたが
トップスは肩の見せ感!!
パンツは色もキレイで裾の部分がとってもオシャレなんです(^^)
可愛い~コーデにテンション アゲアゲ↑↑↑の奈々花でした♪


貴重な経験をさせていただき
得る事がたっくさんあってとても勉強になりました。
「ホント楽しかったです(*^^*)」



終了後、近くの公園で涼もうとちょっと休憩を(^^)



イベントが無事終了しホッとしている私です。
10分位…こんな感じで座っていたら
"蚊"に刺されてしまいました(笑)





今週末17日(土)は
『ポケモンゲームショー』にX21が参戦させていただきます!!
そして…
18日(日)は
『ファンクラブ会員限定ボウリング大会』です(^^)
日頃の感謝を込めてメンバー皆で精一杯応援しま~す!!
皆さんに会える事を楽しみにしています☆




毎日暑い日が続いていますが
熱中症には気を付けお過ごしください。

では…
今日も1日楽しく!!頑張っていきましょう↑↑♪



*奈々花*



コメントを入れてくださった皆さんへ

いつも本当にありがとうございます。
毎日何度もコメントを読み返している奈々花です。
a-nation本番前も…
コメントを読みたっくさん勇気をもらって出演してきました。

宿題頑張って!!とコメントを入れてくださった皆さん
とりあえず半分終わりました(^_^;)
終わらす事で精一杯で…何も理解していないようなぁ~(>_<)
とにかく空いた時間・移動時間に残りの宿題頑張ります。

東京は新潟よりかなり暑いです(^_^;)
体調管理には十分気を付け毎日笑顔で過ごしています。
それからお墓参りにも行ってきました。
しっかりご先祖様に今の状況を報告してきました(^^)


皆さんも体調管理には気を付けお過ごしください。
部活に…
塾…
勉強に
お仕事…
家事…などなど
皆さんも暑さに負けず頑張ってください☆
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。



みなさんに感謝です。

コメント

ななかちゃんの謙虚でこころのこもったブログを読むと、元気になりますヽ(・∀・)ノ

ななちゃんのそぅいうやさしいところが好き!

文章って性格がとっても表れるものだからね(´・ω・`)

ななかちゃんの文章、大好き❤

応援しています(*^^*)

あい 2013年08月25日

毎日暑いよねー晴れ




週末のイベントペンギンお疲れさまっひらめき




暑いし体に気をつけてこれからも頑張ってねムード




応援してるよーぴかぴか(新しい)

わみ 2013年08月20日

笑顔!笑顔!元気!

2013年08月20日

おおぉぉ〜‼まーくさん!
ボウリング大会の様子を詳しくお聞かせ下さり有難うございますっ!
「神イベ」とまで言われた当日の楽しいご様子が目に浮かび、私迄とても幸せで楽しい気持ちになれました!

「自分が録音した、目覚まし時計のモーニングメッセージを聞いて、
思わず、恥ずかしくなり、その場に、しゃがみ込んでしまった、
ななかちゃんの姿は、もうそれはそれは可愛くて可愛くて・・・((*´∀`*)))」

↑…それはそれは本当に奈々花ちゃん可愛かった事でしょうねー。その時の奈々花ちゃんが目に浮かびます。(*^^*)

夏休みもあと一週間程でしょうか?
有意義にお過ごし下さいね。

なごのんママ 2013年08月20日

まーくさんのおかげで
ボーリング大会の様子
がわかり、嬉しいです♪
本当に楽しいイベント
だったんですね(^-^)/
今日も暑いけど、
元気に楽しく頑張り
ましょう(*^^*)♪
でも・・休めるときは、
ゆっくり休んで下さいね♪
大好きな読者もできると
いいですね!

おはよう♪ 2013年08月20日

ななかちゃん、こんにちは!

ポケモンゲームショー&ボーリング大会、お疲れ様でした~。
そして色々とありがとうございました~(○´∀`○)

いつも応援する立場の僕が、応援される立場になったボウリング大会。
その時、やっぱり「応援の力」って凄い!って感じました。
だって、ななかちゃんに応援してもらったら、
ストライクが取れたんだからっっっ!!!(*´Д`*)

自分が持っている以上のパワーを、
応援は与えてくれるんだ!って実感しましたヨ。
こんな感じで、僕達の応援も、ななかちゃんの力に、少しでもなっているかな。
じゃあ、また頑張って、ななかちゃんを応援していこう!
そんな事に気付いたりもした、とても充実したイベントでした。

とは言え「自分の《引き》の弱さ」ばかりは、どうにもならなかったので、
ななかちゃんにボーリングを投げてもらえる権も、
ななかちゃんとテーブルトークをする権も、
目覚まし時計に、ななかちゃんのモーニングメッセージを録音してもらう権も、
ゲット出来ず。。。orz
でもその様子を間近で見られたので、十分楽しめました~♪

ななかちゃんのボーリングは・・・
隣のレーンから見てましたが・・・(詳細は省略(´д`|||)
ボーリングが初めてだって知っていたら・・・
まず投げ方を教えてあげれば良かった・・・と反省(´;ω;`)

テーブルトーク中のななかちゃんは・・・
あれ、いない?→ん、椅子に座ったら、他の子達と同じ高さ??
→背が縮んだ???←じゃなくて、座高は、みんなと変わらない!?
→→足が、それだけ長~い!!
→→→なるほど!ななかちゃんは「ほぼ足」と再確認!!!

自分が録音した、目覚まし時計のモーニングメッセージを聞いて、
思わず、恥ずかしくなり、その場に、しゃがみ込んでしまった、
ななかちゃんの姿は、もうそれはそれは可愛くて可愛くて・・・((*´∀`*)))

今までのライブ中心のイベントには無かったシチュエーションが多かったので、
また違った、ななかちゃんの様々な表情が見られて、本当に楽しかったです!

一番印象的だったのは、ななかちゃんのハイタッチ!
他の子の、3倍以上の勢いとパワーのある「イエ~~~~イ!!!」でした!
嬉しかったよ~~~\(^o^)/\(^o^)/

やはりななかちゃんは「体育会系」!と実感したので、
次はぜひ、ななかちゃんの得意種目で「大会」を開催して欲しいです!
絶対盛り上がるだろうな~~~。期待してますネ~☆

そうそう、BOMBで話していた「X21のお祭り」も、ナイスアイデアです!!
ななかちゃんの作るたこ焼き、食べてみたいです!
→でも具は普通に、たこでお願いします(°u°*))

※アイドル雑誌BOMBにX21の連載記事があり、発売中の9月号に、
ななかちゃんが登場しているので、みなさんチェックして下さいネ♪

まーく 2013年08月20日

a-nationやポケモン、ボーリングも!!!
お疲れ様でした!!!(>v<)

エーネのななかちゃん、ネットで見たけど
すごく楽しそうでキラキラしてたね!
ランウェイではさすがモデルの顔だし、
x21ではアイドルのかわいいななかちゃん♥
いろんなななかちゃんが見れて嬉しいです♥

背がどんどん伸びてる気がするんだけど…
ななかちゃん今何センチ?
目標の身長になったのかな(^^)
私もななかちゃんみたいに、背が高くてスタイル
よくなりたーい(///ω///)♥♥♥

これからも応援するので頑張ってね!!

お♥や♥す♥み♥

ちょこべりー 2013年08月19日

笑顔!笑顔!頑張れ!

2013年08月19日

昨日のボーリングは
大盛り上がりだったよう
ですね(^^)♪
x21のメンバーみんなと
一緒にいれるなんて
夢のようなことですもんね!
イベントも一つ一つ
終わっていき、夏も終わり
に向かってますが、
来月にまた新しいイベントが
あるようだし、
これからもまだまだ楽しみ
は続きますね(*^^*)
奈々花ちゃん、頑張ってね!
では熱中症には気をつけて、
今日も元気に楽しい一日
を♪♪

おはよう♪ 2013年08月19日

おはようございます。
週末はお疲れ様でした。

ボウリング大会は「神イベ」だったと色々な方がツイートしていらっしゃいますので、大成功だった様ですね。おめでとうございました!

私は浮くだろうな〜と今回はご遠慮申し上げた事を少し後悔しながら、楽しそうな奈々花ちゃんを想像して、私も笑顔になっております。

週末のオスカル収録迄はお休みですか?
夏の疲れも出て参りますので、宿題を片付けつつゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。

なごのんママ 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント