コメント

お仕事頑張ってね!

撮影忙しそう。。。

体調管理には気を付けて!!

リオ 2013年08月19日

ゆっぴ。

三つ編み、かわいい~。
暑い夏には、ぴったりだね。

先日の名古屋の放送で、
ゆっぴは、ビールが好きなんだな~って
わかったけど(おいしそ~って言ってたから)

オレンジジュースもおいしそうだね。

表情がかわいすぎです。

撮影、大変ですが頑張ってくださいね。

(PM 6:00)

Prince 2013年08月16日

2枚目の写真キス顔でマジでドキッとしちゃいました(●´ω`●)

体調には気おつけて撮影頑張って下さい!楽しみにしています(>_<)ゞ

マルボウ 2013年08月16日

ゆきちゃんかわいすぎだよ~♪

暑さに負けずにがむばってね☆

もとや 2013年08月16日

ゆっぴあっかんべー

今日も暑いね~あっかんべー 今日は、スタジオ内やろか?(笑)冷や汗

外は、暑いし、日焼けするね~冷や汗

今日も楽しく元気にオレンジジューチュ飲んで、お仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月16日

こんにちは、ヤスだよ~\(^o^)/昼だよ~\(^o^)/

今日の鹿沼ちゃんの昼は何ですか?
ちゃんと栄養付けて、昼からも仕事頑張っていきましょう(^-^)/

もうすぐ、私はハワイに行きます(^-^)ちなみに、9月3日の夜に飛行機で行きます(^-^)鹿沼ちゃんも現地で会いましょう(笑)\(^o^)/
って、鹿沼ちゃん、ハワイ行ったことある??
そこで誕生日迎えれるから、去年同様、私自身、超うれちぃ~でしゅ(^-^ゞ

またブログ更新で返答待ってます\(^o^)/(^з^)-☆

ヤス 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。