shopping☆

こんばんはーぴかぴか(新しい)



今日は勉強がんばったよ!笑



明日も早く起きて勉強するぞっ鉛筆!笑






そして昨日、買ってもらった洋服の写真を載せます晴れ









スカートは、前に買ったスカートの色違いです(笑)

かわいいし、すごく使えるからもう1枚♪

やったぁーグッド(上向き矢印)



左上の写真に写ってる抹茶ラテ見えますか?(笑)

これ、ジョナ○ンのドリンクバーで、お気に入りの飲み物ですウッシッシ

行くと必ず飲みま~すウッシッシ




おいしいからみなさんも

飲んでみてくださーい!笑











★☆★☆★コメ返し★☆★☆★




鉛筆まるみるさん
学校の制服だったらいいのに(笑)
↑もしかして毎回言ってる?笑



鉛筆ニャットゥーゾさん
なんか風でも出てるのかな?とおもいきや・・・
なにもありませんでしたぁ(笑)
残念ww



鉛筆カカオネコさん
氷・・・もどきです!笑
触ってみたら軽くてちょっと体重かけると
すぐに動いちゃいましたぁ(笑)



鉛筆カイジさん
写真、かわいい!
保存させていただきますウッシッシ
本物の氷だったら面白かったんですけどねー・・・笑



鉛筆モカさん
涼しそうに見える・・・だけ笑
それでも気分的に涼しくなってる気がするから
効果はあるのかなー?笑



鉛筆オムHideハイパーさん
はい・・・笑
じゃあ、そういう事にしておきます冷や汗



鉛筆しょんさん
照明とかが涼しそうに見えるんです!笑
本物の氷だったら良かったのにー笑

コメント

洋服可愛いですね(^w^) 勉強がんばパンチウィンク手(グー)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月16日


朝勉はいいみたいだよね♪
頑張って(*^^*)

抹茶大好き!
俺野球やりながら茶道もやってたからお点前出来るよ(^o^)

しょん 2013年08月16日

朝勉は効率いいらしいから頑張って!!
習慣づけると受験にいいかも!?
抹茶ラテ自分も好きです。
抹茶アイスも好きですが、みなみさんは??

オムhide.:*゜ 2013年08月16日

今朝も勉強は進んだのかな鉛筆 女性はファッション&グルメネタは鉄板のネタだね。さすが女子。話し出すと徹夜を覚悟かなうれしい顔 服も同じような感じになりがちかなTシャツ(ボーダー)

ニャットゥーゾ 2013年08月16日

可愛い洋服を沢山買ってもらったんだね。チューリップ
きっとよく似合うと思うよ。さくらんぼ

また、これを着て、これから、どこへ行こうか、
考えているとか。。。(笑)
よかったら、パンケーキのおいしいお店に
誘いましょうか???なんてね。☆

まるみる 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ