みんなに希望をあたえる天使




ハイジはそんな子なのですっ





りのたちの演る
『アルプスの少女ハイジ』を観て、
そんなふうに
感じていただけたらいいなっ




そんなことを強く思った今日この頃っ☆




























♡醤油らーめんさんっ
♡まるみるさんっ
♡samaさんっ
♡ぴのすけさんっ
♡しいなちゃん
♡オムhide・ハイパーさんっ


コメントありがとうございますっ(o^^o)♡



前回のブログでね、
ひっさびさにお返事できて…
そしたら喜んで頂けてよかった!*\\(^o^)/*

できたらね、
りのも、いつも、
できる限り返したいなっと、
思ってはいるんだけど…

でも、最近はなかなかできなくって…
ごめんなさいっ(´・ω・`)




コメントは、
いつもいつも
すべて!ちゃーんと読ませていただいてますっ(o^^o)

ほんとに、みなさんありがとうっ(o







このブログはね、
りのにとって

素敵なコミュニケーションのひとつなのでっo(^-^)o☆






応援してくださるみなさんにとっても


りのが





“みんなに希望をあたえる天使”





そんな存在になれたらいいなっ☆






今は前泊の荷造りしてまーすっ*\\(^o^)/*

なかなか荷物がまとまらない…(笑)

新潟のみなさっ!
そちらのお天気はどーですかー?(o^^o)





であであっ!
ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

新潟でやるんですか!(^^)!
地方公演は移動とか大変だとおもいますが頑張ってください!!


できたら静岡でもやってほしいなっ(*^^)v♡
そしたら絶対にみにいきます!

sama 2013年08月16日

ハイジでたくさんの人達に幸せを届けられたらいいね~!
幸せの架け橋になれることを祈っていますね…!
ついでにロングラン公演になることも祈りつつりのちゃん自身も成長してファンの人達の期待に応えられる人間になってほしいな…!o(^-^)oまだまだりのちゃんは子供だからわからないところもいっぱいあるし人の気持ちも理解出来るようになれば素敵な女性や女優さんになっていけると思うので頑張っていって下さいね~!o(^-^)o
同世代に近いX21には負けないようにね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月16日

髪型は違うのに
アニメと全然違和感無いんですが!!

これ東京公演でも思った事♪

東京公演で希望は確と受け取りましたよ☆

新潟か〜。
今日群馬に帰省するから後少しの距離なのに〜><
見れなくて残念orz
地方公演チャンスがあれば行きたいですね。
もうだいぶ慣れたかな!?

ウナガールの同志の玉木えみさんが新潟でしたよ!
連絡取れる様でしたら誘ってみては?!

オムhide.:*゜ 2013年08月16日

おおっ、新潟で公演をするのですね。喫煙
がんばってくださいね。応援していますよー。☆

まるみる 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい