わか★にこが入れ替わっちった?!

皆さん、
おはようございますっ


オフショット載せます♪



わかにこ入れ替え着まわし~


衣装をね、
お互いに選びあって撮影したの★



清楚にこるんとギャルっちわかば

新しい一面を
みていただけたのでは
ないかなーと思いますw



どっちの二人が好きですか?(照)


写メ載せきれなかったので
次回も載せますっ




あ、リンジィのサイト
チェックしてくれた方

ありがとうございます!


まだの方もぜひぜひ(*^^*)





リンジィWEBサイト

http://lindsay.narumiya-online.jp/index.html




じゃあ、
久しぶりにコメ返しますm(_ _)m


7choko7さん
★モデルになる前にスカウトされたことあった??

あったらどこで??


☆なる前はなかったですね~、モデルになって東京で遊ぶようになってからはありますよ!原宿とか渋谷で。





マリマリさん、
★ファンレって返事くれる?

☆なるべく書くようにしているのですが、遅くなったらごめんなさいっ(;_;)




ぷりんさん
★スタジャンかわいーね!真似しても良いカナ?

☆ありがとうございますっ、全然真似していただいてOKです!むしろ、嬉しいです♪








少ないけど、
こんな感じで許してくださーい(汗)





明日から3日間
nicolaの撮影だだだっ


頑張るぞーい


1.2.3.ファイティン☆





.☆wakaba☆゜・.*

コメント


やあああああああああああああああ
ばああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいい

わかばっちにこめへんしてもらっちゃたッ↑

うれしすぎて。。。。。
みたときないちゃったわよ^^
まじでw

わかばっちいいい

これからも
がんばってね!!!!!!


おうえんしてまあす//


それじゃあ
べいばい

7choko7 2013年08月20日

Hello☆
お久し振りのコメです!!

ワカ二コめちゃ良かったです黒ハート
次も楽しみにしてまぁーすうれしい顔

あっ、二コラの撮影頑張ってくださぁ―い指でOK

Sky✈ 2013年08月19日

撮影頑張ってねってもう終わってるか…

わか★にこ入れ替えは清楚ニコルと

ぎゃるっち若葉どっちもとってもかわいかったよ~❤

プリかわいい❤

ニコルと仲がいいのって同じプロダクションだから??

これからも頑張ってにゃん❤

わかりん❤ 2013年08月18日

はじめまして‼初コメです!

わかばちゃん可愛い〜!

入れ替えも可愛かったよ♡

お仕事頑張ってね。

これからも応援してるよ!

体調に気をつけてね。

エリザベス 2013年08月18日


プリ、めちゃめちゃ可愛いですーぅ

わかにこ、仲いいですね♡

これからも、応援してまぁすーーー(*^^*)

るい 2013年08月17日

初コメでーす。。。
届いてるかな??

撮影頑張ってくださいね(^^♪
応援しています!!

ゆいりん 2013年08月16日

こんにちは!初コメです

ギャルばってぃーも可愛い~

いつもとのギャップも良かったです♪

そういえば昨日若葉ちゃんからのサインが届きました!
うれしいです~!

またファンレター送りますね♪

ばってぃー大好きです!

(しつもん)

好きでよく食べている野菜はある~?

マカロニ 2013年08月16日

ワカバ先輩、こんにちは。ニコラの入れ替えページ、読みました。意外に2人とも似合っていて、私もいろいろなテイストに挑戦してみたいなと思いました。

いっぱちゃん 2013年08月16日

ギャルっちわかばちゃんもカワイ~~❤

お仕事がんっばてね❤

いちご 2013年08月16日

わかばちゃん、こんにちはっ!

わかにこ入れ替えのオフショありがとう♡
わかばちゃんはやっぱガーリーのほうが似合うかな♪
にこるちゃんもガーリーが似合うと思います!

送れたらファンレ送ります!

アイカ 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!