告知☆ポケモンゲームショー▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



お知らせ☆
急なのですが...



8月17日(土)、18日(日)に東京ビックサイトで開催される「ポケモンゲームショー」に出演します!



詳細はこちら☆

http://www.pokemon.co.jp/ex/pgs/

2013年8月17日(土)
18日(日)10時〜17時

会場
東京ビッグサイト 
東1・2ホール

入場料
無料



入場無料なので是非足を運んでみてねー♪



コスプレしてるよん☆
ゆかし、イケメンになります。笑
何のコスプレでしょね(σ・ω・)σ
見に来て来て♪



今日はその衣装合わせをして来たのですが、みんなにイケメンて言われて調子乗ったよー///←
楽しみですっ



X21さんとモデルガールズさんも出演するそうで!
オスカー祭りじゃあ( ^ω^ )



みんなこのイベントに備えてポケモンをやって来る宿題が出てるんだけど、久しぶりにポケモンやったら楽しすぎてハマっちゃったよねwww
ちなみに幼なじみに借りた1番初期のDSでポケモンホワイト2をプレイしてますwww



小学生の頃はポケモン赤緑ピカチュウ版金銀クリスタルルビーサファイヤを持ってたかな?
ほんと懐かしい!ホワイト2やったら知らないポケモンばっかりで新鮮!



このままだとポケモンX・Yを買ってしまいそう...



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

まるみるさん

ユーゴビッチさん

オムhideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

私のことをよく知ってる同じ事務所のまりかちゃんも仕事に行ってるから会うかもね~!o(^-^)o
私もX21の応援で日曜日には行くの宜しくお願いしますね…!m(_ _)m
人が多すぎて大変だとは思いますが頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2013年08月16日

雑誌拝見しましたよ♪
スゴイいい所の娘さんみたいだった(笑)
お父様が立派だったからかな!?

イケメン見たいけど帰省して行けませんがな(::)

オムhide.:*゜ 2013年08月16日

18日なら行けるかも?
イケメンゆかしを見たいなぁ~。

ユーゴビッチ 2013年08月16日

沢山の方が見に来てくれそうだねー。さくらんぼ
ゆかしさん、イベント、がんばってね。応援しているね。☆

まるみる 2013年08月15日


 東京旅行が楽しすぎて

 コメント久しぶり~~~


 17日18日は入れ違いだね。、・。

 残念 行けないや。、。。・


 コスプレUP楽しみにしてますよ~~~

グラとし 2013年08月15日

ゆかし、こんにちは。
流石に、僕はポケモンしたことないですよ(何しろ、ゆかしパパと同年代ですからね)。
それでは、ポケモンゲームショー、頑張って下さいね。残念ながら僕は行けませんけど!?

どらちゃん 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任