かいけん!



やほやほ!



昨日は、試合前の公開練習でした!


YouTubeとかでも、たぶん見れるはず!


逆上がりも出来なくて運動神経の悪いうちですが、


基礎練習をひたすらして、ちょっとは見れる形になってきたかな(*^^*)?


そんな中、両国の対戦相手の福田さんが乱入してきたの、、、!!


一所懸命してる人を馬 鹿にするのは絶対にダメッ(×`□´×)!


両国まであと3日!


頑張るど〜!


そして!


今日はね、ジェットバスで記者会見でした〜!


コスチュームお披露目したよ!


赤井なので、覚えてもらいやすいように赤になりました!笑


これから、ラジオのお仕事してきます〜!


あああ、もっともっと練習したい〜!!



ほな!


ちびたん
そなの!この色、気に入ってます(*^o^*)
K+さん
クーラーの無い所で、練習してるから、シオシオよ´д` ;でも、元気なフリしてたら本当に元気になる!
プロレスばかさん
ひぇええええ!!!そんな事があったら私試合出来ない!!それにその花束粉々にも出来ないT_T
ようかん1号さん
うん!お顔は守るね!届かないと思うんよね…でも、守ります!!
ブッチーさん
読ましてもらって、折れそうな事もあったので泣きましたT_TありがとうT_Tくじけそうになったとき読み返すねT_T
nanさん
色々相談して作りました!どやろ〜(*^^*)おし!気合いやーー!!
まこちゃん
寝る前に色んな事考えてると眠れないのよね!レスラーの方たちはメンタルとも戦ってるんやね!すごい!
ヤーテさん
四条の祇園あたりにもキティちゃん屋さんあるよね?京都出身的には何か一つは持っときたい(*^o^*)
なおやさん
そですね、練習でやりすぎて本番に支障きたすようじゃあかんもんね!ひえ〜!加減がむずい!
reiziさん
もちろん覚えてますとも(*^^*)!お久しぶりです!昇進おめでとうです☆♪ありがと〜!怪我しいひんように気ぃつけます!たまにはうちの事も思いだしてねT_T

コメント

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
更新ありがとう(^^)

よかったぁ、覚えてくれてた(涙)
大丈夫、俺は沙希ちゃん忘れたことはないよーウッシッシ

コスチューム、めっちゃいいね!目がハート
赤が似合うと思ってたのでイメージ通り、バッチリっす!
足が長いからレガースも似合ってるよー指でOK
バッコバッコ蹴り倒しちゃれー!手(グー)

reizi 2013年08月16日

コスチューム格好良いですね。
明日からのDDT両国楽しみにしてます。

今日は、代々木第1体育館で、J-WAVE LIVEです。

いちろう 2013年08月16日

公開練習と試合前会見をyoutubeで見ることができました。

ロープワークってすごく難しいと聞いたことがありますが、
上手ですね!!さまになってる!!

インタビューの発言もかっこよかったですよ。

nan 2013年08月16日

コスチュームめっちゃ似合ってるやん(*^^*)

足が長いからアントニオ猪木さんみたいに延髄斬りなんかできるよね(^o^)

オレはさすがに男やからキティちゃんグッズは集められんけど、ワケありでキティちゃんグッズの阪神タイガースバージョンならば何点か持ってまっせーo(^o^)o

さすがに京都から東京までの往復の新幹線代がシャレにならへんし、18日は仕事なのでどっちみち観戦は残念ながら無理やけど勝利することを期待してますよん(^o^)v

ヤーテ 2013年08月16日

かっこいい!美しいです

ちびたん 2013年08月16日

公開練習のニュース記事読みました!早速、福田をビビらせるって面白い展開に・・・志田と先輩が面倒だね?
更にコスチューム!かっこいい!!早く生で見たい!!!
ああああーーーテンション上がって来た!

プロレスばか 2013年08月16日

沙希さんへ

コスチューム>>カッコ良いよ!
やっぱ、衣装は赤でしたか!
真っ赤に燃える様な闘根で
リングを盛り上げてください!
ゆるふあファンも応援してますよ!

羊羹 2013年08月15日

運動神経凄い良いのかと思ってた( ゚Д゚)

コスチュームお似合いですね(*'▽')
カッコイイ・可愛い・セクシー全部揃ってますね\(^o^)/

ジェットバスで記者会見って凄いですね(^▽^;)

Youtubeで見れるのか!!
あとから見てみます(^.^)/~~~

ナオヤ 2013年08月15日

ホントは疲れとったんかいっ!?  そーか、まーいいや。 
じゃあ、そゆことで! 

 ・・・・・・ って、フレームアウトしていったらさすがに怒られそうなので、続きを書きます。 クーラーが無いと日本の夏はきついわな。 栄養もしっかり取って頑張りや! 遠い場所から応援してます。(今はインターネットトラブルで規制が外れてログインできてるという状況)

P.S. コスチューム格好ええやん! 似合ってるよ。 ポーズも決まっとりますなぁ。 スタイルも相まって華があってよろしい。 リングに上がるのなら魅せるほうも大事やしね。

K+ 2013年08月15日

プロレスモバイルにもバッチリ載っていましたよ。コスチューム格好良いですね。

がんちゃん 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!