じわじわ*



きのう
東京に帰ってきました!!


静岡ではおじいちゃんおばあちゃんとみんなそろってごはん食べたり


姉と妹とちょこっとお料理したりもしました*


赤や黄色やみどりや、
夏はぱきっとした色のお野菜が沢山ですね~!!


(私はゴーヤチャンプルを作ってみたけど、少し苦かったよ(゜゜)!!今度東京でも作ってみよう!!)


なんでもない日常が
いい感じの味わいです(o・ω・o)


楽譜をひっぱりだして
昔習ってたピアノを懲りずに弾いてみたり


たそがれるためだけに
海に行ったり…笑


ゆうらりできたので
東京でのお仕事やワークショップもばっちり頑張りたいと思います!!


そして★…
いつもコメントくださるみなさま、ありがとうございます*!!ほっこり楽しみに読ませていただいています(o・ω・o)みなさん夏風邪など召されませぬよう、もりもり食べてぱっぱか笑って夏を楽しみながらのりきりましょ~!!*




Yasu.*

コメント

群馬は稲穂こんなに出てなかったな〜。

オムhide.:*゜ 2013年08月19日

横顔きゅんときます!!  海 や 川 の音 はやすらぎますよね アルファー波が でてきます  稲穂は緑のとき もいいですが 黄金色にみのって 夕日を あびたりすると はんぱなく きらきら 黄金の 波となって 風にそよそよ ざわざわ 物凄く 豊かな気持ち になります ご飯食べるときに 心底 いただきます ってなります  充電完了で 残暑 ゆったり のりきって!!! 日本橋でアートアクエリーム またやってます

たかたか2133 2013年08月17日

モノ想う
素敵な一枚。
被写体は、当たり前ですが、
撮影者が上手いのか⁉

海辺の砂浜と違い
石の岸辺は、サラサラと
水が引く感じが、
良いですよね。

恭葉ちゃんは、
やっぱ
白い服が似合いますなぁ

素敵な一枚
ありがとう

ヨシボー 2013年08月16日

やすはさん、帰省して、十分に充電してきたようですね。チューリップ

そして、暑さに負けずに、お仕事、頑張って下さいね。☆

まるみる 2013年08月15日


 東京旅行 珍道中

  UPしましたよ。、・。



   暑かったねぇ。、・。

グラとし 2013年08月15日

ゆっくり休みを過ごせましたか。(´ω`)

東京では仕事が忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

これからもブログを楽しみにコメント書きますよ(^-^ゞ

ケンゾー 2013年08月15日

わー。ざんねん。
それじゃーぁ、みーちゃんの写真撮れませんでしたね><
食卓の写真にみーちゃんのてが写ってたら面白かったのに!?あせあせ(飛び散る汗)
そんなお行儀悪い事はさせないかなあっかんべー

稲穂の写真は自分に田舎を思い出します。
週末帰ろうかな…。

最初の写真。
焼酎の「いいちこ」の広告を彷彿とさせますね指でOK
幻想的でノックアウトされます目がハート

オムhide.:*゜ 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂