夏の思い出ーッ(^^​)v

みなさんーっ
こんにちわぁ(ゝω・´★)

長尾真実ですっ(*´ω`*)


夏休みももうすぐで終わってしまいますね……(泣)


ということでこの前、
お祭りにいってきましたぁー(ノ´∀`*)


プラス、淡路紀行にもっ☆


お祭りは浴衣を着て……
髪も結んで……

ジャジャーン☆




ちなみに、
この浴衣はおnew でございます(*^^*)


御参りもちゃんとしたよっ(*´∀`)


ぷよぷよすくいや、
かき氷たくさん楽しみました!



そして
その次の日は淡路紀行!!


淡路島で香水を作りましたぁーー(●^o^●)

たくさんの種類の中から
お気に入りアロマを選んで、
自分オリジナルを作るんですが…





実は、
さくらが前に行ってるんですよー(笑)

さくらのを見て行きたくなったんですww


香水は三週間熟成させるんですが……

待てなくて毎日匂いを嗅いでます(爆笑)



真実の香水も良い匂いになってますように\(>_<)/



コメント

浴衣姿  素敵です。

ぷよぷよすくいって なんだ~笑

ミニプチ 2013年08月18日


ゆかた姿カワイイなぁ(照)

俺の夏の思い出は…X21のイベント(^^)/

明後日、ポケモンゲームショーも行くね(^_^;)

K氏 2013年08月15日

真実ちゃん、Hello!(^o^)/

またまた、浴衣姿、ごちそうさまでっす!( ´艸`)←

それにしても、真実ちゃんは、浴衣が似合うよね(〃▽〃)!

普段は、そんなに、和風女性!って感じがしないんだけど、なんでだろ(笑)?
ま、そこは、純日本人ってこと?(´∀`)


で、淡路での香水作りは、やっぱり、さくらちゃんの影響かぁ…(笑)

ところで、どんなニオイのを作ったの??
何か、ウチも、同じようなのを作りたくてさ…( ´艸`)


じゃ、まったねー!
(^-^)/~~

けーぶん 2013年08月15日

真実ちゃんの嬉しそうな顔の写真を
二枚も見れて幸せです(^O^)

残りの夏休みも楽しんで!

こやびん 2013年08月15日

お祭り楽しいよねーexclamation×2
自分も今年は3回も行っちゃったダッシュ(走り出すさま)

前回の浴衣もよかったけど、
今回のも素敵ぴかぴか(新しい)

香水、どんな匂いなのか気になるね~exclamation×2

イベントにつけてきて~~ダッシュ(走り出すさま)

じじ 2013年08月15日

お祭りに旅行にうらやましいなー!

ところで、ぷよぷよすくいってなんですか??

東京にはないものなのか、
自分が知らないだけなのか・・・

気になります!

あられ 2013年08月15日

浴衣可愛い~~
夏休み楽しんでるみたいでよかったね(^^)
今週末は真実ちゃんに会えるから楽しみ!!

のっぽ 2013年08月15日

真実ちゃん、こんにちはー!

おにゅーの浴衣可愛いですね♪

香水作り、さくらちゃんもやってたんですね!

気になってさくらちゃんのブログのぞいてしましました(笑)

いい匂いになってるといいですね!

ぽっけ 2013年08月15日

まみさんーっ
こんにちわクマぁ(ゝω・´★)

クーマノイドですっ(*´ω`*)

夏休み終わり嫌だクマぁーーーーーーーーーーー。
あーーーー、うわぁーーージタバタジタバタジタバタ。

すいません、取り乱しました。

・・・

まみまみは(僕だけに見てもらう為に)おnewの浴衣をゲットしたクマか!
とってもよく似合っているクマ!
お祭りたくさん楽しめて良かったクマね!

淡路島に行ったクマか!
奇遇クマね!
僕も小さい頃、淡路島に行ったことあるクマ!

淡路島で(僕だけに嗅いでもらう為に)香水を作ったクマか!
良い匂いになるといいクマね!
夏休み充実しているようで良かったクマです!

・・・

ボーリング大会当選しましたクマ!

まみまみに会いたい、ボーリングは苦手だ、まみまみに会いたい、ボーリングは苦手だ、まみまみに会いたい、ボーリングは苦手だ。
という心の葛藤の中、勇気を出してお申し込みしましたクマぁ(笑)

ガーター連発にならないように頑張りますぅ~。

クーマノイド 2013年08月15日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが一番かわいいよー!

こないだとは違う浴衣やね!

やべー宇宙一可愛いわー!


お祭りは2回目かな?

淡路島いいとこやね!香川出身やから近いし行ったことあるよ!

香水どんな匂いになるか楽しみやね!

くまちゃん 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑