コメント

今日の撮影スケジュールはどないやろ?!
陽射しがめっちゃ容赦ないから、ロケ時間が少ないとエエけど。

アスリート系女優さんは、動いてへんと充実感を得られんタイプやから
炎天下でもちょっと間でもお日様を浴びる光合成が必要かと存じます。笑

弘美お嬢様♪頑張った後の美味しいストレス解消法を楽しみに
今日もめっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年08月16日

昔、指導してた子で面白い持論言う子がいた 選手としても全日本実業団とか優勝[トロフィー]して強い子だったけど‥たまに酒が入るとオリンピックの100mがスポーツの華 勝てないなれないから皆野球や他の競技始めるんですよ 誰も好き好んで競歩走る人とかやりませんよ 自信があったらオリンピックの100のチャンピオンですよ…面白い持論だったぴかぴか(新しい) 自分も陸上走る人から転向した1人だけど スポーツは面白いクローバー

2013年08月16日

それにしても女子の100mで優勝した女の子日本の千里ちゃんより小さくて腕振りも高くないし‥ピッチと体幹かな‥どうしてあんなに速いのだろう ブレないのは素人目にもわかるけど 小鹿のバンビのようなアリソンとの200mの対戦楽しみぴかぴか(新しい) かけっこも奥が深いね 中学までは一応陸上部走る人キャプテンでかじったけど、も一度1からやり直したくなったぴかぴか(新しい) 弘美ちゃんも200だけは見た方がいいよぴかぴか(新しい) バンビが勝つか弾丸ダッシュ(走り出すさま)が勝つか‥。今日かな‥? 仕事頑張ろうクローバー

2013年08月16日

シルエットがイシンバエアの後ろ姿みたい‥ 半分女優で半分アスリートみたいぴかぴか(新しい) 今日からまた最後の戦い始まる 弘美ちゃんも撮影頑張れクローバー

2013年08月16日

姫様♪おはようございます。撮影、お疲れ様でした。猛暑でも姫様の事ですから、息抜きに外の日差しを浴びたと思います。(笑)集中力を持続させる意味でも気分転換は、必要な気がします。今日も気温35度予想です。特に熱中症対策に力を入れて行きましょう。v(^0^)

大 和 2013年08月16日

おはようございます。撮影お疲れ様でした。まれに見る猛暑なので外ロケよりは、体力を温存できる室内での撮影のが絶対良いですよ。長い時間、拘束されるので良かったと思います。息苦しく感じるのは、本当に贅沢ですね。(笑)それだけ気力もある証拠と言えるでしょう。(笑)
今日も猛暑日です!暑さと上手にお付き合いをして行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月16日

遅くまでお疲れさまでした。
僕も捜査会議の一番前、真ん中に座ってました。
良い監督でしたね♪
北川さん、顔小さいですね、驚きでしたが
一発でファンになりました。
頑張って下さい。

小澤俊一朗 2013年08月16日

今晩は
弘美さん
室内での籠りっぱなしの撮影も冷房で楽と言えば楽ですけど、ずっとその涼しさに慣れてしまったらカラダの体温調節に影響するから、多分休憩時には外に出てカラダをリフレッシュしたりしたんじゃないですか?

体調維持しながらガンバりましょう指でOK

関ちゃん 2013年08月16日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も1日撮影映画ご苦労さまでした指でOK

室内での撮影は、良かったですねグッド(上向き矢印)

超贅沢な思いを抱いてるのは、スポーツ系の弘美ちゃんならではですね(笑)決定

俺も心情を察します(笑)目がハート

明日も猛暑予報なので、暑さと仲良く過しましょう(笑)晴れ

集中してると暑さも忘れてしまいますねクローバー

 栄 一 2013年08月15日

お疲れ様でした。今日は、スタジオから一歩も?弘美ちゃんには、辛かったでしょう。(笑)体が鈍る感じがして嫌なもんだよね。ゲリラ豪雨でも降ると諦めが着くけれどね。(笑)今日の阪神は、カープにリベンジしたね。やっと逆転勝利!また連勝してくれると気持が入るね。

阿倍野虎 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!