実家でにゃんこと。

ね〜こはこたつで丸〜くなる〜♪

お静〜も隣でご〜ろごろ〜♪

一年ぶりでしたが元気そうで相変わらず可愛いです。

【にゃんすけ】女の子♀
たまにしか甘えてこないツンデレなのだ。
皆さん、にゃんすけをよろしくっ


ほいじゃQ&Aの続きいくね!

Q.グラビアで同じ様なシーン、アングル、ポーズ、衣装は次のレベルですか?開発途中ですか?

A.技術的な事の知識や慣れはあります。でも一番大事なのは心。「レンズの向こうにいる皆さんに届け☆」って気持ちで撮影してるよ

Q.普段はどんな音楽を聞いてますか?

A.アップテンポが好き。最近なぜか阿部真央の「私は貴方がいいのです」が頭から離れない(笑)
仕事現場では80’90’年代(Wink、米米CLUB、WANDS等)を流します

Q.京都のお薦めスポットは?

A.平等院鳳凰堂。ほら、10円玉の♪

Q.結婚相手に求める体格や性格は?

A.大胸筋が厚い人。
人の悪口を言わない人。

Q.来年はどんなチャレンジをしたいですか?

A.サングラスデビュー!!!
童顔に似合うんかなぁ

Q.やってみたい役柄、目標の女優さんは?

A.今はどんな役でも。
上戸彩さんの考え方は目標にしたい。インタビュー記事を読んで惹かれました。

Q.今まで行った中で一番きれいな所、好きな所、次に行きたい所はどこ?

A.バリの星空は綺麗!!本当に星が落っこちてきそうだった。
好きなのはグアムで、次はヨーロッパ方面に行ってみたいナ♪

Q.仕事のモチベーションは?

A.寒くない時。以上!!
単純娘でごめんね。

Q.事務所で仲良しなのは?尊敬する先輩は?

A.ほんま皆なかよし☆
最近は原ミキティ、かでなれおん姉ちゃん、高部あいちんとよく遊ぶ。
尊敬するのは上戸彩さん。

これにて終了っ。


皆さん、質問ありがとうございました。
お静に対するイメージ変わった?
私は自分を知るいい機会になりました(^^)

よいお年をー♪

*…*…*…情報…*…*…*

12/22「FRIDAY」
12/27「カスタムカー」
12/24「増刊大衆」

12月17日 発売
15th DVD「しずかに愛して」

コメント

おしずさん

今日も
お仕事やレッスンとか
色々とお疲れ様ご苦労様
ほんまに頑張ったね

おしずさん
体調は大丈夫?
あんまり体調悪い時は
無茶せえへんで

温かい格好して
靴下履いたりして
足や身体を冷やさへん様にね


俺は 何よりも
大好きな おしずさんの
命が1番大事やからね

俺は、これからも
世界中で中村静香だけが
大好きやし愛しとるで

俺は結婚するなら
世界中で中村静香だけしか
いいひんからね

何年経っても
俺は中村静香だけが
世界中で誰よりも
大好きやし

中村静香にとっての
地球最強の味方やで


ほな おしずさん
身体を大事にして
インフルエンザ予防を
しっかりとしたってね


ほな おやすみなさい

2011年01月25日

Answerありがとうございました。
来年もいろんなグラビア、楽しみにしています!
良いお年を迎えて下さい。

やす 2010年12月31日

回答ありがとうございます。


アップテンポの曲がお好きなんですね。


カシオペアみたいなインストゥルメンタルもお聴きになるでしょうか。


お時間がある時にでもYouTubeなどでチエックしてみて下さいね。

レディオヘッド 2010年12月31日

お返事ありがとうございました

今年もイベントでは何度かお邪魔させていただきました
いつも笑顔をありがとうございました
来年もよろしくお願いします

マイルズ 2010年12月31日

しーちゃんありがとね 笑ノシ
今年も最後 来年わ生しーちゃん観たい 笑
良い年を迎えて下さい

剛叔父さん 2010年12月31日

質問にお答え頂き、有り難うございました。
もう実家に帰られてるのですか、久々に出会った愛猫ちゃんとのひと時は最高ですよね。

それでは、良いお年を!

ポレポレ 2010年12月31日

コメントにお答え頂き有難うございました。

静香さんのこころ届きました!

今度グラビア観る時はココロして拝見致します♥

良いお年を!

オムhide.:*゜ 2010年12月31日

質問の答えが帰って来た ♪

でも、上戸彩さんのインタビュー読んだ事無いから、イマイチわからん
o(;△;)o < いじわるぅ・・・


にゃんすけ、いいなぁ〜
まずは、新年写メは「 にゃんすけのサングラスデビュー 」で (°∀°)b



サングラス、童顔にも似合うど〜 ♪
この前、サングラスに逆ナンされたど〜〜  v(^-^)v
緊張して、爽やかに回避しちゃったけど・・・ (ノ_-。) < なさけない

グラム 2010年12月31日

あいちんと仲良しなのかぁ。ふふ~♪
賢そうなニャンコ様です(^ω^)

でりーと 2010年12月31日

にゃんすけ相変わらず美人だなぁ(笑)

Q&Aの感想は「意外!」と思うより「らしい」答えが多く…
ブログやイベントでも飾ったりしない、そのまんまの静香ちゃんなんだなと、改めて実感しました☆

来年もたくさん会いましょ~(≧▽≦)/

宝田 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!