コメント

見逃した〜

karin✨☆彡 2013年08月18日

憂妃ちゃんおはよう
イマドキ見たよ

あら 2013年08月15日

ゆきちゃん、おはようございます。

今日はいつもよりお出かけが遅かったので『イマドキ』見れました。
三つ編みのゆきちゃん、かわいかった~

毎日暑いので、熱中症気をつけてくださいね。

うぉん 2013年08月15日

いまどきチェックしましたよー(*´∀`*)♪

やっぱりいまどきがゆっぴだと朝からテンション上がるー!

ゆっぴが着てたトップスどこのー?? 教えてっ♪

まなみん☆ 2013年08月15日

見ましたよん♪

冷え冷えメニュー食べて冷え冷えになりたーい☆

もとや 2013年08月15日

ゆっぴあっかんべー

Good Morningあっかんべー 事務所そばのお店と、渋谷など、食べまくってはるね~あっかんべー

残念や~冷や汗2スタジオで見たかったな~あっかんべー

CXに、”ゆっぴもっと出演させて”って言っとくわ~あっかんべー


Good Day for youあっかんべー

Jun 2013年08月15日

憂妃ちゃんおはよう今イマドキ見てるよマカロンアイス美味しそう憂妃ちゃんお盆休みあるの?福井県に帰省するのかな?

佑貴 2013年08月15日

早起きしちゃいまーす♪

三つ編みゆきちゃん☆
めっさかわいい!!

もとや 2013年08月14日

三つ編み可愛い〜(⌒3⌒)
色んな系統の服が似合ってて
本当羨ましいです*\\(^o^)/*
本当ゆきちゃん大好き♡♡

もぐら 2013年08月14日

こんばんは、ヤスだよ~\(^o^)/

おぅ~(^-^)/明日は早起きするよ!!って、毎日欠かさず、めざまし見てる(^-^)しかも明日は鹿沼ちゃん出るし録画します(^-^ゞ

私服、見た鹿沼ちゃん、至福(笑)\(^o^)/
って、うちのギャグ受けた??

三つ編みヘアーも、バッチグ~\(^o^)/だよ!!

もぅ、鹿沼ちゃんの顔が・服装が・三つ編みが・・すべてに
惚れてまうやろ~~m(。≧Д≦。)m

ヤス 2013年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。