コメント

連日の猛暑の中での撮影!ホンマ!お疲れさんです。
めっちゃ凛々しいupなので、絶好調を維持してはると想いたい~!笑

熱中症予備軍になっても不思議がない陽気やからな。
しかもロケやったら、搬送される人も居ったかもしれへんから
ラッキーでしょうが。

室内での撮影は、ホンマ!撮影チームの方々も安堵されてはったろな。

弘美お嬢様♪撮影もクライマックスの予感?!笑
最後まで無事に完走できる様に願っています~♪♪♪

勘★助 2013年08月16日

おはようございます。撮影お疲れ様でした。遅くまで頑張れましたか。少し休めたので大丈夫ですよね。(笑)猛暑が続いてますが、朝晩は、気温の変化が出て来た気がします。秋の気配なのかもしれません。
今日も猛暑日予報です。油断しない様に対策を講じて行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月15日

おっ! 棒高跳びのイシンバエアみたいにきれいぴかぴか(新しい) 弘美ちゃんて、若い頃の加藤かずこだっけ?にも似てるような‥芦屋の離婚した女優さん、名前出て来ないけど‥にも似てるような お休み☆彡

2013年08月15日


お疲れ様でした。

今日は再開なので、時間も長めの様ですね。

可愛いVサインが、元気に撮影をこなしてる証拠ですね。(笑)

暦は秋ですが、まだまだ暑さとお付合いしないといけませんね。

明日からも、暑さと上手く付き合って行きましょう。

SAKAI 2013年08月15日

今晩は
弘美さん
ホンマにメチャクチャ暑いから体調管理大変やし、撮影が良く続いてるからカラダのコンディションを上手いことコントロールして下さい指でOK
大人数で撮影やったんですねexclamation×2
告知がメチャクチャ楽しみです(^w^)

ピースの顔写真凄い可愛いです指でOK

関ちゃん 2013年08月15日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日も遅かったんだよね。暑さで体力も消耗してるから、早めに休んでね。オレも日焼けが痛かったよ。今年の日差しは、まともに受けれないね。明日も頑張ろう!d(^0^)

トール 2013年08月14日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、撮影再開ですね映画

ご苦労さまでした桜

長野は、いくらか秋の気配を感じますもみじ

虫の声が大きく聞こえますよるんるん

明日も暑さと仲良く行きましょう決定

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバー

 栄 一 2013年08月14日

弘美ちゃん黒ハート 撮影お疲れさまです映画

夜になっても暑いですね冷や汗2
今夜も遅くまで頑張って下さいね指でOK
夜食はレストラン終わったら美味しく食べて下さいグッド(上向き矢印)
素敵な表情をしてますね揺れるハート

SHIMA 2013年08月14日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
撮影お疲れ様です。
可愛いピースのアップをありがとうございますッ♪♪

大人数で格闘競技でもやっているのでしょうか?(笑
弘美ちゃん、負けないでね~(笑
撮影が順調に行きますように!!

co2 2013年08月14日

お疲れ様です。今夜も頑張ってね。今日の差し入れも弘美ちゃんを元気にしてくれると良いけれどね。(笑)阪神の勝利で元気が出ると思ったのに。岩田が初回から乱調で、情けない試合に思えたよ。

阿倍野虎 2013年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!