コメント

ゆきちゃんかわいい

karin✨☆彡 2013年08月18日

ゆっぴ。

3枚目の写真。
お口がいいね~。

ゆっぴは、基本、ブラッキーだと思うので、
本来のゆっぴって感じかな?

女々しい人なんですね。

そうなんだ~。意外な感じです。


どんなGAPがあっても、
ゆっぴがいいです。

大好きだよ。
ゆっぴ。

今日も頑張ってくださいね。

(AM 6:34)

Prince 2013年08月16日

ひゃはっ∩∩♪

ゆきちゃんやばいてす~♡///////ぼん

みゅう 2013年08月15日

サングラスゆっぴかっこいい(☆ω☆)

私のハニーになってください!笑

まなみん☆ 2013年08月15日

ゆきねぇさん!
イケてます♪

ねぇさんについていきます(笑)。

もとや 2013年08月14日

クチビル可愛すぎです!

コ→イチ 2013年08月14日

こんにちは、ヤスだよ~\(^o^)/
グラサン姿の鹿沼ちゃん、グー(o^-')b !
全然申し分ないですよ\(^o^)/

ハニー、似合ってるよ\(^o^)/(^з^)-☆
ハニー、フラッシュ!!で鹿沼ちゃんの顔が眩しい(>_<)

仕事終わった??
一杯いっちゃう??

ヤス 2013年08月14日

ゆっぴあっかんべー

ナントレトロないけいけGirlやないの~(笑)あっかんべー

こんなハニーは、アメ車ムスタングで、湘南に行きたくなる~指でOKあっかんべー

マリンルック似合いそうやね指でOKあっかんべー

今日も暑いね~冷や汗

楽しいお盆をお過ごしくださいませあっかんべー福井には帰られへんの~あっかんべー

Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。