更新しました!

こんにちは!


久しぶりに書くので何から書けばいいのか悩みますが。笑

今回は関西に帰った時のお話します!


先月の中旬に数日程、帰りました。

まだ数ヶ月しか経ってないのに凄く懐かしい感じがしました。
毎日、通勤で使っていた茶色い電車の阪急電車に乗るとテンションが上がりましたね\(^o^)/

窓際に立っていつも見ていた何気ない景色にとらわれてました。

駅から実家までの帰り道も懐かしさが込み上げてきます。


実家に着くと毎日一緒だったペット達が出迎えてくれました!

菊川家の父は動物には優しくて猫が4匹、犬が1匹います!

みんな忘れず覚えてくれてました。
中でもミュウちゃんっと言う猫がいるのですが、僕の胸に飛びついて出迎えてくれましたよ(^^)


今回の帰省は家族と過ごしたかったのでずっと一緒にいました。
久しぶりに父の勤務先にお手伝いしたり祖父母のお家でご飯食べたり、あと家族でゴルフにも行きました!

ゴルフクラブは実家に置いてるので久しぶりに握りました!

スコアは思ったほど悪くなかったです(^^)v




あっ。
祖父母のお家でレアな写真を見つけました!



僕が3歳ぐらいだと思うんですけど、自分で見ても小さい頃は可愛いかったんですよー( ´,_ゝ`)笑


もうお盆休みですね。
世間は連休ですが、僕は仕事頑張ってます!
皆さんは連休にどこか行かれてますかー??

コメント

あゆみさん

コメントありがとうございます!!
いえいえ、ブログ見てくださってくれてるだけで嬉しいです(^^)v

地元は心落ち着くので、連休取れましたら是非帰ってください。

僕と一緒ですね! まだまだ暑いですけど、頑張りましょう(><)

また更新しますので、よろしくお願いします!!

kouhei kikugawa 2013年08月15日

お久しぶりの更新うれしいです~(^-^)
なかなかコメント入れられずすいません・・・
ご実家に帰られたのですね!
いいですね~
わたしはお盆も仕事で帰れそうにありません。。。
またブログ更新してくださいね(^^)/

あゆみ 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断