3連発~•ヾ(​o´∀`o)ノワァー​ィ♪

こんにちはぁ、さあやです(ó㉨ò)ノ♡

いきなり~私服です♥♥♥♥



夏は短パンが多いですね^^


さて~(^///^)

今日はドドーンと3連発のお知らせだよ

まず、1つ目~\(^o^)/

お久しぶりの「GO!オスカル!X21」が今日ありますよ><


8月16日テレビ朝日さんにて25時50分からです

皆さん、テレビの前で待っててね(*≧∀≦*)

今日も楽しい内容盛りだくさんでーす

お楽しみに~♪♪


そして、2つ目~\(^o^)/

「ポケモンゲームショー」にX21がゲストで出演します

日時は8月17日(土)~8月18日(日)
場所は東京ビッグサイト

なんと、事務所の先輩の「モデルガールズ」の皆さんと出演です。

一緒にイベントに出れるなんて(嬉→ω←嬉)ノ

今からさあやもドキドキワクワクしています(*∩ω∩)

みなさんもぜひ遊びに来て下さいね
待ってまーす

そして、3つ目~\(^o^)/
8月18日(日)にファンクラブ会員限定ボウリング大会があります╲(。◕‿◕。)╱

さあやもすごく楽しみ~♥♥♥♥
「X21」のファンの方はボーリングが上手なんだろうなぁ~
なーんて想像していまーす(*థ౪థ)二ャ二ャ♪ ♪♪


きてくれる方、お会い出来るのを楽しみにしています


17日、18日きてくれる皆さん、気をつけて来て下さいね(❀╹◡╹)ノ゙


3日連続の「X21」イベントです

みなさんの夏の思い出の1つにぜひ「X21」をよろしくお願いします

さあやでした

コメント

私服可愛い~(*^^*)

イベント行けないけど、応援してるねっ♪

今ウチわ宿題に追われ中…(-_-;)w

モモコ 2013年08月19日

おは!

久しぶりにオスカル見れてめちゃテンション上がった!
今日明日のイベント行けないから余計に楽しんどきました(笑)

いっぱいの人が来てくれるといいね!
楽しんでね♪

勇士 2013年08月17日

私服可愛い~!!
ウチも夏は短パンが多いかも!
やっぱり短パンが一番涼しい気がして(´∀`)

イベント2日間とも行きたいよ~!
でも行けれないという・・・(;゚Д゚)!
一回だけでもいいからさぁやに会ってみたいな~
それで「さぁや~!!!」ってめっちゃでっかい声で叫ぶ(・∀・)←迷惑、迷惑w

GO!オスカル!X21はなんだか物凄く久しぶりだ!
活躍が見られるといいなぁ!

明後日のボーリング大会も楽しみですねぇ~
この日のために早朝ボーリングでトレーニングしたので
期待しててね(嘘です…

たまぽん! 2013年08月16日

私服 可愛い❤
似合ってます♪

またあつ 2013年08月16日

行けないけど 頑張ってくださいね(^_-)-☆

明日は野球!
超大事な試合です!

頑張ります!

またあつ 2013年08月16日

行きたいけど行けない。
でも応援してるからイベント楽しんでね!!

亜沙美 2013年08月16日

さあやはやっぱり着こなしがうまいよね~!o(^-^)o
オスカルの放送も本当に楽しみだしポケモンのイベントも頑張って下さいね~! それと明後日のボーリング大会も楽しみにしていますよ~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!