お祭り&a-nation island

こんにちは!
愛葉です黒ハート(=^..^=)


前回のブログの
最後のほうでも書きましたが、
8月1日はお祭りに行ってきました!☆

場所は築地本願寺です(*'▽'*)



ゲリラ豪雨が多発する時期ですが、
この日はいいお天気の中
お祭りを楽しむことができましたるんるん



築地というだけあって
屋台では焼きそばやお菓子系だけでなく、
イカやぶり、まぐろや鮎など
お魚もたくさん売っていましたひらめき(^ω^)


久しぶりに串に刺さったお魚に
かぶりつきました(笑)
美味しかったですよ~~(∩^∀^∩)





そして先日11日まで
代々木国立競技場周辺で
開催していた『a-nation island』にも、
ちょっとだけ遊びに行ってきました(≧ω≦)


世界各国の食べ物が食べられて
ファッションショーやライブもやっていて
女性物のアウトレットモールまであって…

それ以外にもたくさんのブースがあったのですが、
まわりきれないくらい充実していました!!


私は用事の合間にちょこっと
行っただけだったので
あまりまわれず、
少しお買い物しただけで
帰ってしまいました…(>_<)


また開催するときは、
ネイルをやってもらったり
ライブにも行ってみたいなって思いますぴかぴか(新しい)





夏は楽しいイベントが盛りだくさんで
テンションが上がりますねー!笑



なんと愛葉さん、
明日からは台湾に行ってきちゃいます(゜゜*)

初台湾ハート楽しんできまーす!





それでは(^^)ノ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界