コメント


 お台場と

 TDLに遊びに行って来ました。、・

グラとし 2013年08月15日

みーちゃん久しぶり会いたかったよ~
やあやが帰ってきてみーちゃん
喜んでるね
実家でゆっくりしてください。
私、明日からお仕事です、頑張りま~す。

トキメキ流星群 2013年08月15日

平和な感じが、いいですね。☆

まるみる 2013年08月14日

8ミリフィルムの映画の一場面を観てるみたい…。

『ぶどうとトウモロコシとみーちゃんと』

ってタイトルかな??そのまんま(笑)

あるワンシーン。。

クローバーみーちゃん。幸せそうに寝てるな〜。何か夢見てるのかな…。

         :
         :

猫やすは〜あつい〜。。むにゃむにゃ。。zzzzz

クローバーみーちゃん。ぶどう食べる??

猫お!やすは!!帰省中なのに気を使わせて悪いね〜。
    でも、自分ネコだし…。

クローバーじゃ〜。トウモロコシたべる?取れ立て、茹で立てだよ♪

猫自分猫舌だしあせあせ(飛び散る汗)

猫え〜ウィンクコーンなにいっぱい茹でたのにぷっくっくな顔

猫トウモロコシでコーンなに??わーい(嬉しい顔)(笑)
    でも、ダジャレで涼しくなったよ冷や汗2

クローバーえ〜なにそれ〜あっかんべー

猫ごめん。ごめん。お昼寝続けるよ。おやすみ〜ボケーっとした顔

         :
         :
みーちゃんの写真&ツーショットのお写真
いっぱい撮って来て下さいね☆

オムhide.:*゜ 2013年08月14日

お盆 といえば 盆踊り 築地本願寺でも盆踊りありました いまはダンシングヒーロー(荻野目ちゃんの懐かしい歌)なんかでも 踊るんですねー こどもっちたちの浴衣姿がかわいかったです もう暦では 秋 でも ねこちゃんも暑そうですね 毛皮きてるから大変ですよね!! 今日はサッカーウルグアイ戦 ゆっくり観戦します

たかたか2133 2013年08月14日

お盆休み満喫してますね~(^-^)

ケンゾー 2013年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂