出逢いを求めて。

こんばんわ(*^^*)






 




最近の口癖は”温泉行きたい”です。









高良亘です。









行きたいですよねー温泉。







前までは、


温泉は冬でしょー!
雪降りしきる中での露天でしょー!





とか言ってましたけど、
もはや、
いつでもいい。







電車で揺られて、少し遠くで、少し山の中で、最後はバスで、少し古い温泉宿に泊まりたい。笑






小さくてもいいから露天風呂欲しいな。






そんで朝食は、
ご飯にお魚お味噌汁(´∀`)

   






そんな願望を抱いてます。









高良亘です。













さてさて、


最近オーディションでよく思うんです。






僕に合う役ってなんなのかな、




って。






はまり役



ってやつですね。








そんなのテメェの力ではまり役にすんだよ!!!






って言われるかもしれないけど、

今は置いときましょ。笑







先日やったお芝居の役は、
ある職業の役柄だったんですけど、
自分の経験がある事をそのまま出して行ける役で、







なんか、、っポイよね!!やってた!?





はい、
少しだけ笑






と言ってもらえるくらい自然に演じる事が出来たんです。





それがはまり役といえるのかは分からないけど、


そんな役に沢山めぐり逢いたい。







なんたって、






楽ですからね!!笑







別に手を抜けるって訳じゃないんですけど、
凄く楽にお芝居出来るんですよね。






どんな役でも、
しっかり考えてそれくらいの気持ちに持っていかないと(^^)







もし皆さんのイメージで、


高良こんな役だったらいんじゃん?(´д`)





と言うのがあったら
参考までに是非教えて下さい(*^^*)♪




その役のオーディション来たら死ぬ気で取りに行きます笑







では、
今日はこの辺で(^^)













っておい!



あの写真なんやねん!!






ってなりましたよね。すいません笑







告知繋がりの写真になります。





詳しい役柄はOAでご確認下さいな(´∀`)♪






詳細です☆

出演情報☆
8月15日(木)
19時57分より
フジテレビ系列にて
『奇跡体験アンビリーバボー』
のドラマ部分に出演します。

この作品は自分の中でかなり勉強になった作品でもあり、苦戦した作品でもあります。
また、
およそ70年前に実際にあった話しで、
この時代にこんなに大変な中で必死に生き抜いた人々が居たんだという事を多くの方に知って欲しいです。
是非ご覧下さい♪♪



コメントの返事です☆

gizmoさん☆
コメントありがとうございます!
既に5回も!!笑
ありがとうございます(*^^*)
凄い素敵な曲ですよね♪♪
僕そんなに頑張ってないですよー(>_<)
じゃあ頑張れって話しですけど笑
僕出来ないのが嫌いなんです(^^)/笑
だからそうならないようにその時出来る事はやっておきたいんですよね(^^)
いつかは仕事を頑張ってる自分を誉めれるようになりたいですね!!!
その為にもお互い頑張ばりまくらなきゃですね(*^^*)
頑張りましょ♪♪

mikaさん☆
コメントありがとうございます!
若干オカマ口調になってましたね( ´艸`)笑
PV観てくれてありがとうございます(*^^*)
ホントですか!?
野球頑張ってて良かった(;_;)笑
TLってそうだったんだ(^^)笑
TwitterとかFacebookとか全く縁が無かったんで勉強になりました♪
lineは一応やってるんですけどねっ笑
そんなに沢山の方が気付いてくださったんですね(>_<)嬉しい限りです!
お手紙頂けるだけでも凄く嬉しいですよ( ´艸`)
楽しみにしてます☆

萌未さん☆
コメントありがとうございます!
おぉ!!
かなりタイムリーなお話ですね!笑
サザンっていいですよねー( ´艸`)
ベタですけど海辺をドライブしながら聞きたい♪♪
撮影の時はそんなに難しく考えずに臨みました(^^)
歌詞は知っていたし、あとは監督さんからの言葉だけを意識して、曲の雰囲気を壊さない様に演じました♪
何かしら伝わってたり馴染んでいたら幸いです☆
そんな!!めちゃくちゃ誉めてもらって(>_<)
じゃあ次の作品は、めちゃくちゃダサい!って言ってもらえるくらい役に没頭して臨みます!!笑
そんな役だったらですけど笑
僕は結構気持ちの波が激しい方なんで、誉めてもらったり応援してもらえるとホントに力になるんです。
これからもお互い頑張っていきましょ(^^)/

shizueさん☆
コメントありがとうございます!
PV見てくださってありがとうございます!!
そうなんです!!ちゃんと映ってるんです!!笑
マネージャーにも言われたんですけど、もう一生の思い出ですね( ´艸`)笑
謝まらないで下さい♪♪
そう言ってもらえると凄く救われるような気がするんです(;O;)笑
重ねてありがとうございます!!
このブログで自分の思いを書いて、皆さんからいろんな意見を貰えて間違いなく自分の為になってるんです。
ですので!!お言葉に甘えて、もう少し甘えさせて貰います(○´∀`○)笑
いつもありがとうございます♪

コメント

高良さん、こんばんは♪

高良さんは誉められて伸びるタイプなんですね。
じゃあ、今度からは毒舌コメントにしてみようかな…(笑)
うそうそ!(笑)
高良さんてついいじめたくなっちゃうタイプなんですよねー(*´艸`*)
『上司に可愛がられる後輩くん』ってかんじです。
だから、
【がむしゃらに頑張ってから回る熱血新人教師】とかー
【優しすぎて真剣に酔っ払いの人生相談のっちゃうおまわりさん】とかー
【優しすぎて診察そっちのけでおばあちゃんの話を聞いちゃってオーベンに怒られる研修医】とか
似合うと思うんですよねー基本新人役で!
私のおすすめは研修医役なんですけど(/▽\)♪
もし研修医やるときには、ぜひ医療監修させてください(笑)

って、色々言ってますが、実は本命は悪役やってほしいです(´-ω-`)
高良さんて見た目からしていい人オーラが出てるから、負の演技したときのギャップがはんぱなくてかっこいいと思うんですよね。
いい人だと思ってたのに、実は犯人だった!!みたいな。
見てみたいなー(*´ー`*)

萌未 2013年08月17日

亘さん、こんばんは!

「アンビリーバボー」見ましたよ!
ゴールデン番組の再現VTRに出演されたなんて、スゴイじゃないですかぁ!
私、この番組大好きで毎週欠かさず録画して後日じっくり見る派なんですけど、今回は亘さんが出演されるということで、リアルタイムで見ました!
もちろん同時に録画もしていたので、後でまだ再度見るつもりです。

かなり重要な役だったので、演じるのに色々とご苦労されたかと思いますが・・一言で言うと「メチャ感動しました!!!」
8月15日が終戦記念日ですが、日本から遠く離れたシベリアの奥地では、まだ戦いが続いていたんですね・・。
シベリア捕虜の件は知っていましたが、その中でこんな壮大なドラマがあったとは・・本当に驚愕でした。
今は、電話・メール・ネットなど連絡手段は豊富にあるので不便は感じませんが、当時は、かなりの時間と命をかけるぐらい大変なことだったんですね。
あの遺書には、ご本人の想いはモチロンそれに携わった方々の想いも込められていて・・本当に感動しました。(泣)

それにしても、サザンのPVといい今回といい、本当に良いお仕事に恵まれていると思います。
時には、演じずらい役もあると思いますが・・色んな役にチャレンジしていって、どんな役もハマリ役になるといいですね。頑張って下さい!!

shizue 2013年08月15日

今みてますよー(*'∀')ノ
相変わらずカッコイイ☆

かづみ 2013年08月15日

高良さん コンバンハ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ☆

温泉はいつでも行きたいですね♪
是非とも美肌になれるお湯に
どっっっぷり浸かりたい!!!ワラ

高良さん…

ちょっと内面がチャラい美容師。
仕事帰りにネクタイゆるめるサラリーマン。
作業着でオイルまみれの車の整備士。
なにを考えてるかわかんない歯医者の先生。
優しさ溢れる保育士。
子供も大好き 仮面ライダー!!!

なーんて、想像してみました♪ヽ(´▽`)/

ドカタ系?ガテン系?って言うんですかね?
汗水流して頑張ってて、ヘルメットの…

っとまぁ、まだまだ出てくるので
この辺で 強制終了..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

これか たくさんの高良さんを見せてくださいねっ♪

明日のアンビリーバボー
楽しみにしてますねっ(^^)v

gizmo 2013年08月14日

こんばんは いい気分(温泉)温泉、少しご無沙汰してるから、僕も行きたい気分です。ローカル線に乗って、泊まりがけで行きたいです。 わたるさんは 教師役が 合うと思います。刑事役は どうでしょうか? 少しコミカルな刑事ドラマは、いかがかな?

カカオネコ 2013年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。