目指せっ!健康美☆

昨日は、7年ぶり?!水着で海〜♪
意外に浮き輪が大き過ぎて、持てなかった…( ̄▽ ̄;)笑いすぎ。

普通に写真撮ったら、腹筋が…パキパキ。。自分でもビックリ〜!!
(゜∀゜ノ)ノ☆♪☆


ランニングはいつもと変わらず、+プラス…4月から苦手な筋トレを意識してするようになり&『食事』や『睡眠』をちょっと工夫したり、気をつけたら、
(アスリートフードマイスター、睡眠改善インストラクターの資格を活かして…☆)

体重と体脂肪率が減ったよー!!
4月から体重は、マイナス2.5kg。
体脂肪率がビックリするくらい22%→17%。

私は、太りやすい体質…(/ _ ; )
だから、ちょっとでも油断したら太る。

でも無理なダイエットをしてもカラダに悪い。。(T_T)
それは、6年前…21歳の頃に反省した…。
その時、カラダに対しての知識はゼロ。ただただ食事制限だけのダイエットをして体重は、42kg。(身長165cm。←痩せすぎ、感覚がおかしくなってた。)

見た目もカラダの中も、不健康。
冷え性、むくみ、顔色悪かったー!
生理も止まっちゃったよ。
食べることが怖かった時期もあった。

なんとかして、小3〜高3までバスケットで鍛えた筋肉、体型をなんとかしてマネキンのようなモデル体型にしたかった…必死の想いから…

でもこういうダイエットは、結局続かないし、元の体重に戻ちゃった…(T_T)リバウド!!!!

女性的な魅力もなかった。

今は、健康的〜o(^▽^)o
無理なく、食べたいものは食べてる!お酒も楽しんでるっ♪"

大好きなつけ麺、食べても平気〜!怖くなくなったよー\(^o^)/

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー