コメント

再放送で斉藤さんを毎日録画でみてました。懐かしかったです。秋に連ドラの出演予定ありますか?

エリー 2013年08月19日

1日まるごとお休み出来へんのは、可哀想やってんな。
ファンとしては、お楽しみが増えるから有り難いこっちゃ。

けど~!そうです!ヒロちゃんのお顔がニヤケル瞬間が参りました~笑
かわゆいスイーツのおもてなしにお勤めもまた楽しい~!笑

うちのお嬢様のゴキゲンを伺う方法にスイーツでの
ご挨拶は、MUSTでごぜいやすな。笑

弘美お嬢様♪かわゆいおもてなし!ホンマ!よ~ございましたね~♪♪♪

勘★助 2013年08月16日

おはようございます。昨日は、少し体を休める事が出来た様ですね。写真撮影のお仕事は、美味しい差し入れで元気になった事が分ります。(笑)今日も朝から日差しが強いので、暑さ対策を怠りなく、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月14日

今晩は
弘美さん
スチール撮影お疲れさんさんでした。

告知を楽しみにしています。

少しは休めましたか?
ご褒美にカワイイスイーツを貰って、真ん中の二つが可愛らしいスイーツで甘いの頂いたら、少しは疲れも吹っ飛びそうですねショートケーキ

関ちゃん 2013年08月14日

疲れてる時のスイーツは、癒されますね。

明日も頑張りましょう。

岡 部 2013年08月13日

弘美ちゃん!お疲れ様。スチール写真の撮影?楽しみにしてるね。ムスタングとの写真は、本当にかっこ良かった。期待してるからね。d(^0^)

トール 2013年08月13日


お疲れ様です。

今日も暑かったですが、アキアリュウムでクールダウンをして来ました。

水中の生き物を見てるだけでも暑さを忘れますね。

後日のお知らせを楽しみにしています。

SAKAI 2013年08月13日

姫様♪お疲れ様です。撮影がお休みで少し疲れも軽くなった様ですね。可愛いスイーツたちのお陰で。(笑)炎天下の中で頑張ったドラマの告知を楽しみにしています。今日は、早めに休めます様に。v(^0^)

大 和 2013年08月13日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
スチール写真の撮影お疲れさまです。
今日は、いい気分転換になったでしょうか?

えらい、カワイィ~スイーツですねッ!
ボクは、右上のカッパの頭みたいなのがいいなぁ~(笑
イチゴも捨てがたいかな(笑

co2 2013年08月13日

弘美ちゃん黒ハート 撮影お疲れ様ですカメラ

少しは、ゆっくり出来ましたか決定
ハッピースイーツもあるので疲れも癒されますね(笑)ショートケーキ
個性的なので選ぶのも迷いますねっあっかんべー
詳しい情報を楽しみにしていますTV

SHIMA 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!