OFFまんきつっ(´ー`)♡




はろはろーっ*\\(^o^)/*



今日も暑いねぇ(*_*)


夏バテ注意ーーーっ←


水分、塩分しっかりとって
きっちり対策しましょーねっ☆

最近のりのは
バス→ホテル→ホール→バス→ホテル…

みたいな生活を送ってるから
クーラーめちゃあたってまふ*

でもね!
室内でも皮膚表面が乾燥して
きづかないうちに
脱水症状になるんだって!

初めてしった!

きをつけなきゃっ☆



そーいえば、
昨日も突然の雷雨があったね(*_*)

みなさんだいじょうぶでしたっ?







じゃじゃーーーんっ*\\(^o^)/*


今日も写真もりだくさーんっ*\\(^o^)/*



こないだのOFFに
まりりんとはTDR、

チアパートのみんなとはTDSへ
いってきましたぁーっ!



まりりんとはね、
ウナガールのオーディションの
動画撮影のときに、
初めて会ったのっ!

たぶんね、そのとき
トータル1時間も話してないのに
仲良くなって♪

こないだ

こっち(東京)くるってわざわざ連絡くれて
TDRへ行くことにっ!

とっても楽しかった!♡

1日一緒にいたけど
終始笑いが絶えませんでしたっ!(*゚▽゚)ノ



チアパート、
りのの学年は12人なんだけど、

やっと全員そろって遊ぶことができました!

今までも何回か
12人で遊ぶ計画をしてきたんだけど、
いつも
ひとりかふたり
体調崩しちゃったりで
なかなかそろわなかったんだよね。

でもやっとそろったこの夏!!!☆

12人でおそろいのTシャツに
ミニーちゃんヘアー♪♪♪

りのたち見た人いるかなっ?(笑)






であであっ!

お洗濯物、干し終わったことだしっ

台本読んだり、
課題やったりしーよおっと!


みなさんはなにするのかなっ?(o^^o)




♡まるみるさんっ

いつもコメントありがとうございますっ(o^^o)

待ち受けにしてくださってもいいですよ?( ´艸`)笑

写真でも
いろーんなりのを楽しんで
好きになってもらいたいなっ♪


またのコメント待ってますっ(o^^o)




♡オムhide・ハイパーさんっ
コメントいつもありがとうございますっo(^-^)o

まゆのラジオ、りのもきいてみたい~☆


どんな感じなんですかっ?ラジオでのまゆは!(*^▽^*)

ハイジ、また観たいって思ってもらえて
とってもうれしい!♡



都合が合えばぜひっ(*^▽^*)



またのコメント待ってますっ(o^^o)



♡ぴのすけさんっ


いつもコメントありがとうございますっ(o^^o)

りのの笑顔は
ファンの皆さんの宝モノかっ


うわぁぁぁ

とってもとっても嬉しいおことばっ♡♡♡



わぁ。嬉しい。

これからもそんな存在でいつづけられるよう
りのはなりたいなっ(o^^o)♪


あっ!それから
スタッフさんもキャストも
みーんな元気ですよっ☆

心配ありがとうございますっ☆

8月12日…

んー、なんの日だったかな…(>_<)


ごめんなさいっわからないー←←←

何の日でしたかっ?




またのコメント待ってますっ☆







みなさん、
コメントありがとうっ♡♡♡







ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

まゆさんはですね〜。
アイドルオタっぷりを披露して!?
いつもピンクのベスト着て
現役にも全然負けないくらいのJKしてます(笑)
この前はなんと!!セーラー服でした。
もう可愛過ぎて破壊力抜群でしたよ!!
んで、私服がそれに対して大人っぽかったから
もうギャップ萌えですなあっかんべー
是非とも梨乃さんとの現役vsなんちゃってを
観てみたいから、アメスタかそのラジオ番組に
ラジオとハイジ地方公演の宣伝も兼ねて出て欲しいですウィンク

夢の国満喫してますねグッド(上向き矢印)
一瞬漫画喫茶でまんきつかと思いましたが…冷や汗
相方はクリスタルはんでは!?
ウナガールで唯一絡めなくて申し訳ないとお伝え下さいませほっとした顔
お団子ミニーだと大好きな帽子は被れませんね冷や汗
そじて、イラスト描いた帽子を
被った写メをいつか見てみたいですなウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年08月15日

いいなぁ♪
しいな、あさって広島から
東京に家族旅行でいきます!
ディズニーも☆

夏休みもおわりに近づいてきたよー(´Д`;)
ハイジを楽しみに頑張って
宿題片付ける!!笑

しいな 2013年08月14日

こんにちはっ晴れ
リボンりの☆リボンさん(*'ー'☆

*OFF☆満喫☆してるねっ☆ウィンク
お友達☆と一緒☆で、
すっごく楽しそう…☆ほっとした顔

りの☆さんが楽しいとさ…
ぴのすけまで楽しくなるのサ☆
何でなのかねっ?(*'ー'☆笑

*クイズ☆の答えはねっ…
8=ハ 1=イ 2=ジ だから…
8月12日は…『ハイジの日☆』
なのさっ…☆(*'ー'☆

*りのハートたち(複数ハート)さん…
クイズ☆楽しんでくれて、
ありがとねっ☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年08月14日

ディズニーいいですね♡♡

ミニーちゃんヘアとーーーっても可愛いです(^^♪

私も今度ディズニーいくんです
部活のなかまと(ノ´∀`*)

りのさんのブログいつも楽しみにしてます♪
しっかり全部よんでますよー!(笑)

これからもいろいろと頑張ってくださいね〜♡

sama 2013年08月14日

りのさーん、お返事、ありがとうです。☆
そうだねー、待ち受けにしちゃおうかなっ。(笑)

そして、ミニーちゃんヘアーは、似合っていて、
とってもかわいいね。黒ハート

また、夢の国での素敵な時間は、本当に人生の
宝物だよね。さくらんぼ
これからも、その宝物が、どんどん増えるといいね。クローバー

まるみる 2013年08月13日

オフ楽しいんだんだね・・・!

幸せな顔してますね・・!

夏休みももうあと半分だから忙しい中で少しでもリフレッシュできるようになれたらいいね~!

私はイベント続きであんまり休めてないからなるたけ休んで体のケアしてあげようと思います。

りのちゃんコメントしてくれるだね・・!

私もしてくれるようにコメントがんばりますね!

醤油らーめん 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段