番組*12

皆さん♪こんにちは(*ゝω・)σ





第11回目の

『GO!オスカル!X21』は

見て下さいましたか?





見て下さった皆さん♪

ありがとうございます(○^v^●)ゞ





第11回目の放送は

7月12日だったので

放送の内容を一緒に『ゆったり』

振り返りましょう(≧∇≦*)





第11回目は『電車で剛力 X21』

都電荒川線篇の後半がありました♪





猿!?発言があったりしてビックリしたり

美味しそうなテイクアウトグルメを見て

お腹がすいちゃったりしました(笑)





ダイヤモンドセンスでは☆

写真やメイクのセンスを学べて

とても勉強になりました♪





問題に正解したのでブ水は

飲まなくて大丈夫でした(*´ω`)∩





これからもダイヤモンドセンスで

沢山学んでセンスを

磨かないとなぁーと思います☆





そして♪今夜は第12回目の放送です(o・v・o)





予告にもありましたが♪今回は

吉本 実憂ちゃんと小澤 奈々花ちゃん

籠谷 さくらちゃんと西川 美咲ちゃんが

ロケに行ってきてくれました♪♪





更に♪今回のロケは

スペシャルゲストさんも登場します(*^ω^)v





スペシャルゲストさんが

スペシャルな活躍をして

下さっています!!(○^ω^●)





どんな活躍をして下さっているのか

皆さんにも見ていただきたいです(*^_^*)





なので♪今夜も『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50見て下さい☆





よろしくお願いします(*≧∀・)b





★☆お知らせ☆★





8月17日 24:00~24:30(#^.^#)





ラジオ日本 

『X21 吉本実憂 カラフルボックス』に

2回目の出演をさせていただく事になりました♪





吉本 実憂ちゃんと松田 莉奈ちゃん

そして♪私で楽しくお話ししています!





今回は吉本 実憂ちゃんと

松田 莉奈ちゃんの出身地☆福岡について

色々お話しを聞いて来ました♪





福岡の事☆改めて知る事が出来たし

出身地のトークで沢山盛り上がりました(^O^*)





皆さんも♪ラジオで一緒に

盛り上がりましょう♪

よろしくお願いします(b'v`●)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

今回のブログも、
ゆったりかちゃんらしい優しさと温かさで、またほっこり…(*^_^*)。

文章を見るだけで、心地良くなれるって、凄いことだと思うなぁ…


さて、今日は、1ヶ月以上ぶりのオスカル!

前回も楽しかったから、今回も期待してるんだけど((o(^-^)o))、
友里加ちゃんも、このあたりで、ブ水を飲んでみない?←
なんて(笑)。

あ、ウチは、飲みたくてしょうがないんだけどねー!←


じゃ、ラジオも、友里加ちゃんの楽しいお話を期待してるから!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年08月16日

りんごゆりちゃん、今日はオスカルの日なのねぇうれしい顔
きのこは地方なので見れないけど、関東に住んでる兄の(せんべえ)がX21特集をつくってくれったので、見る事ができましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お財布がま口財布を、かけて可愛かった黒ハート
ダイアモンドセンス面白いねぇぴかぴか(新しい)

明日はポケモンイベントexclamation観にいけないけど、オハスタで放送されるといいなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるんるん

きのこ 2013年08月16日

オスカルの放送本当に久しぶりだね…!o(^-^)o
わかりやすい解説てみんなの中ではゆったりかが一番良かったよ~!o(^-^)o
放送楽しみにしていますね…!
ダイアモンドセンスではダサコにはなっていないことを祈っていますね…!
ラジオは毎朝4時起きだから聴けないのが残念ですが応援電波は送りますよ~!o(^-^)o
それと明後日のボーリング大会も楽しみにしていますね…!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月16日

友里ちゃん こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

夏休みは イベントや 他の仕事が 沢山あって 忙しそうだねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)  高校生でも 勿論 宿題が あるんでしょうexclamation&question鉛筆本 ゆったりかの事だから しっかりと 計画を立てて やっていそうな 気がするよウッシッシ手(チョキ)

テレビも ラジオも チェックするねTVムード

みちなる 2013年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106