おまもり!


やほやほ!


昨日はね、美容室と歯医者さんとしみちゃんのお店にネイルに行ってきたよ!



痛んだのと、色が抜けちゃって、明るい色になっちゃってたから、少しトーンを抑えていつものアッシュ系にしてもらいました(^ω^)


ネイルはコスチュームと合う様にしてもらったよ!

また後日アップするね!


G1を見たからか、モチベーションが上がって、


今、無性に動きたい…!!!



今日も頑張るぞ〜!!


☆今日の写真☆


写真1…事務所に来た時に必ず寄るサラダ屋さん!


ベースはグリーンサラダなんやけど、好きな具をトッピングしていくの(^ω^)!

事務所に行ったら必ず行ってるよ☆


この日はローストビーフとサーモンとロマネスクときのこのマリネとカッテージチーズをトッピングしてもらいました!


うまうま!栄養!栄養!


写真2…ファンの方に頂いた勝ち守り!

他にもお世話になってる方々からお守りを頂きました(^0_0^)☆♪


めちゃくちゃ嬉し〜!怪我ももちろんしないように!今のうちにたくさん練習や〜!!



これから、衣装合わせと打ち合わせと練習行ってきます〜!



ほな!



カカオネコさん
ありがとぅ!頑張るよ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ♪☆
ちびたん
まかせろぃっ!
もっちゃん
は〜い!ありがとぅ〜!みててね〜(*^^*)♪
ヨウカン1号さん
そぅね!限界まで出し切るよっ☆♪
プロレスばかさん
うちの試合までに喉治して〜>_<笑!この一週間はカラオケ禁止ね!
まなみんさん
マジ!?うちはいつでも話しかけてくださって大丈夫ですよ〜(*^^*)♪同じchaos推しとしてトークしましょヽ(*゜∀゜*)ノ
nanさん
イメトレはバッチリ!気合や!気合や!気合や!お〜〜っ!!!
ヤーテさん
あの試合はうちも見ててめっちゃ悔しかった(;´Д`)!!怒ってるお客さんもたくさんいたね>_<デビちゃん強いんやからちゃんとシングルでやって欲しいよね (´・ω・`)そして真壁さんのサンキューなが聞きたかった(´дq)
ナオヤさん
初コメありがと〜!!色甘い世界じゃないから猛特訓中っ!!んふふ、応援してね\(^o^)/
まこちゃん
マジ…!それかなり心強い!!!!頑張るどーーー!!!

コメント

ロマネスクって初耳だったので、検索してみたよ。イタリア野菜(ブロッコリー)なんだね!!面白い形してるんだ。味はどうなんだろ…それにしてもオシャレなサラダやね( ☆∀☆)アッシュにした髪似合ってる。カワイイ(^o^)試合まで後わずかやね。体調に気を付けてね(^-^)ゝ゛

カズー 2013年08月15日

沙希様、俺、思うんだけど格闘技やプロレスやるからには、絶対髪はショートがいいと思うけどなぁ~撮影とかショーなんかは、ウィッグが有るからなんとでもなるよね~どう~

もっちゃん 2013年08月15日

沙希ちゃん

めちゃめちゃご無沙汰しちゃってます(> <)
もう忘れられてるかなぁ・・・。
実はこの春から管理職に昇進しまして、非常に忙しくしておりました。
プロレスも全然観に行けてないよー(> <)
G1もTV観戦のみでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
忙しかったけど、沙希ちゃんの動向はちゃんとチェックしてたよ。
先日のアウト×デラックスも観たし!

もうすぐデビューだね!
残念ながら会場には行けないけど、応援してるからね!
くれぐれも怪我だけはしないように頑張って!黒ハート

reizi 2013年08月14日

サラダ美味そう(*'▽')

もう少しで試合ですね
多分、厳しい練習をやってると思いますけど、練習での怪我だけは気を付けてくださいね

ナオヤ 2013年08月14日

デヴィッドさん、田口さんとアポロ55を結成してたころは良かったのにねぇ、目を覚ましてくれと言いたいね(..)

一昨日、東山五条の大谷本廟に墓参りに行ったんやけど、売店のご当地のキティちゃんグッズに西本願寺バージョンがあってビックリ(゜゜;)

京都は現在38度、暑すぎ~(ToT)

ヤーテ 2013年08月14日

沙希ちゃん、お疲れ様〜
いよいよ試合ですね!
栄養と睡眠、いっぱい取って頑張ってください(^-^)/

心技体充実してそうだし、栄養もバッチリ?で
準備万端整いましたね!!

リングコスチュームも気になるけど、ネイルにまで注目
ですね!

最後の最後まで気合をいれて頑張ってください!!

nan 2013年08月14日

人事を尽くして天命を待つ


こんな言葉があるけど、僕は好かん。

人事を尽くし道を切り拓く、時代の勇者たれ!

悪しき、古き、良き、伝統、しがらみ、迷い、不安、

様々なプレッシャーが襲ってくる時間帯があると思う。

しかし、「自分独りで決めた事だから」と思わずに、言い聞かせずに

ご両親の娘であり、プロレスとの出会い、プロレスを通じた数多の出会い、
本業で努力した自分、それを支えてくれた仲間やファンとの出会い。

全ての出会いがリングに上がる沙希ちゃんへと築き上げた。

成功も、失敗も、怪我すること、無事で居ること
それは全て、人生の通過点にしか過ぎない。
今、出来る事だけを、見て、信じて下さい。

終わった後に残るのは結果ではない
人間、赤井沙希が成長する、ひとかけらのパーツに過ぎないこと

未来へ行く為に歩む道であるが、特別な道ではない。

これは赤井沙希にとって必然の道である。

困ったり、辛かったり、また嬉しかったり、何かを伝えたかったり
そういう時は、リングの周りを見て下さい。

絶対に独りじゃない、そこに見える全ての人達が
沙希ちゃんを支え後押ししている仲間達です。

乱れた呼吸を整えるキッカケくらいには僕等もなれるはずだからさ。

ブッチー 2013年08月14日

顔だけは巧くガードして傷つけない様に、
また、無理して大怪我しないように、
気を付けて、勝利祈ってます。

羊羹 2013年08月13日

喉しっかりケアしてるよ!国技館に響くくらい大声で応援したいからね?
練習もいいけど怪我だけは気を付けてね?
妄想・・・両国の日、オカダの試合がある・・・オカダってCHAOSだよなあ・・・ん?真輔来場ってあり?・・・花束贈呈したりして・・・
うわーーー試合出来なくなるじゃん!ねえ?どうする??

プロレスばか 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!