近況とコメ返( ´ ▽ ` )ノ

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

はななんですこんにちは〜
毎日暑いー暑い〜
私猛暑で溶けてるよ!
ピンク色の絵の具みたいに!

大丈夫かな(*^^*)?ね。(笑)

先週から毎日のように
あちこち大移動です〜!

金曜の撮影では
葉山の海へ\(^o^)/
土曜は三浦海岸で
水上ジェット!
日曜は宇都宮で
でちゃうガールズ☆
月曜は歯医者にレッスンに
映画観に行ったりな休日して
今日から神戸に家族で
いってきます( ´ ▽ ` )ノ☆へへ


コメント嬉しいー(>_<)☆!
たまには返信しよう!←
今新幹線だからさ(笑)
気まぐれごめん、です( ´ ▽ ` )ノ

TOY☆BOYさん
そー私色白なの!
焼かないように日焼けどめは
五分に一回たっぷり派!(笑)

はなはなさん
ねーあちあち(>_<)すぎる!
溶けてチョコレートドリンクに
なりそー大変!助けてー!

コビーさん
幸せ伝わる?良かった!
幸せはみんなで半分ずっこー☆
あ、みんなでだと半分にならない
ま、いっか\(^o^)/

nakanaさん
久しぶりすぎます!(笑)
毎日ブログみてーー!
毎日書かないけど(笑)
ありがとですー( ´ ▽ ` )ノ

肉球☆ぱんちさん
覚えてますよー!!!私には〜
肉きゅん☆ぱんちさん!ね(笑)
宇都宮までわざわざ
きてくれたのですねー(>_<)
うぅありがとですー(>_<)
お会いできなくて残念!!
一日必死にMCしてましたお!


というわけでまたね( ´ ▽ ` )ノ
今週末もでちゃうだよ☆
遠くにいくかもかも!

ひとまずここまで( ´ ▽ ` )ノ

良いお盆ウィークを〜


一条花香♪

コメント

はなかさん


ログインしてなかった(>_<)ごめんなさいm(._.)m

はなはな[バラ] 2013年08月25日

神戸楽しんでますかー。
楽しんでください!

でもピンク色の絵の具になっちゃわないようにね
。毎日暑いですね。

コビー 2013年08月14日

どぅも 今日から肉きゅん☆ぱんちです

忙しいながら 充実した日々を過ごされてますね

餃子くらいしかない街 宇都宮…
遠征 お疲れ様でした

MCはお手のモノでしょうが 花香の声は癒されますよね
笑顔は勿論ですが お声も魅力的です (///ω///)

また遠征のようですが…お逢い出来るのを楽しみにしています

肉球☆ぱんち 2013年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪