無事終了(*^^*)!



無事にハーレーロケが終了しました\(^^)/!

みんなコメントで色んな言葉をよせてくれて
ありがとうっ(*^^*)!!

とっても嬉しかった\(^^)/!

今回も素敵な道に沢山出会えて
ハーレーで走るということに
益々魅了されたツーリングでした♪

また、すれ違うライダーの方々と挨拶をかわす事で、
声をかけていただく事で、

ハーレーに限らず「バイクに乗る」ということで
自然と世界が広がり繋がっていくことを感じ
その喜びを覚えました(*^^*)

わたしもライダーの仲間入り、
できてるんだっ!って。へへへっ(^-^)/♪

誌面になるのはすこし先だけど、
楽しみにしていてねっ\(^o^)/!

写真は、今日伺った
とあるお茶屋さんでのもの。
藁でつくられた草履や靴が
なんだかとっても温かみがあって
ほっとしました(*^^*)


さぁ寝るぞねるぞーいっ!
沢山太陽あびたからぐっすりだ!!

みんなもゆっくりね\(^^)/!

おやふみぃー(。・ω・。)

コメント

さぁ寝るぞねるぞーいっ!
沢山太陽あびたからぐっすりだ!!

みんなもゆっくりね\(^^)/!

おやふみぃー(。・ω・。)


の「さぁ寝るぞねるぞーいっ!」
って、たまに肉食がでますね(笑)。

ども、草木です。

相場は、酷暑のようにじりじり高です。
ベアトレンドからブルトレンド気味です。

96.56円から買いポジションしました。
NYタイムに法人税に関する方針が好感されたようですね。

今週も始まりました。いい出だしです。

トレードするぞーいっ!!って
私も肉食ですね(笑)。失礼いたしました。

ヤマカワ草木 2013年08月13日

なるみさんが楽しんでいるのが伝わりますね

告知、お願いしますね~楽しみにしてます

ゆっくりお休みして下さい

週末は神宮外苑花火大会ですよ~

マイルズ 2013年08月13日

お疲れ様でしたーーー!
ご無事で何より。 発売を楽しみにしています。

藁の手作り品かあ~ 可愛いもんだね。
いろいろ 楽しめたロケで よかったですね。

まだまだ酷暑! 熱中症に気をつけながら
次の仕事も頑張ってください!  ^^

go-ya 2013年08月13日

炎天下の中ツーリングお疲れさまでした!記事楽しみにしてます♪( ´▽`)

おまつ 2013年08月13日

成実さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 色々な人や自然や景色とバイクに乗りながら繋がる感覚が、バイク乗りの方が魅了されている楽しみなんやろうねあっかんべー

成実さんあっかんべー身をもって今回又いろいろな体験を感じながら紙面ができあがるんやろねあっかんべー

お写真の雰囲気やと上信越新潟方面やろか?(笑)あっかんべー

楽しみにしてま~すあっかんべー

疲れを癒しって次なるお仕事頑張ってくださいませあっかんべー

Good Nightあっかんべー

Jun 2013年08月13日

ロケお疲れ様でしたひらめき

バイク乗りはみんな仲間ですね指でOK

今回は北の方でのロケでしょうか?自転車

それではゆっくりやすめますようにーわーい(嬉しい顔)手(パー)

オカダ 2013年08月13日

お疲れ様。無事に終わって何より。
バイクだと不思議と話しかけられたり、車に比べると故障なんかのトラブルもあるので交流あるんですよね。それが二輪のよさですね。

伝統工芸品とかって温かみありますね~、笑顔に出会えるツーリング、ワラっていいとも!。

417JADE 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎