夏休みの不思議。

今週は海外も夏休みとゆー事で、為替相場もあまり大きな動きがなさそうだとゆー事で、今週のトレードはどうしていこうかなーと考えながらゴロゴロしてるえみりで~す。
 
夏枯れってゆーんですね。
相場の不思議。。
理由がわかるとナットク。
 
海外の社会人のみなさんは、長い事夏休みを取られるんですよね?
なんか…自由な生き方ってステキだな~
って憧れます。
 
私も日焼けしなければ海とかプール行きたいなぁ。。
なんて妄想(。^~^。)
↑前回の写真
先週は上手い事マイナスをカバー出来て、ウキウキな気分でお仕事できました。
 
この前なるみんと仕事前にパンケーキ食べてきました♪
 
バナナはほろ苦キャラメルソース
イチゴはマイルドキャラメルソース
 
キャラメル好きな私はテンションあげあげ(人●´ω`●)
 
にんまり♪ホッペがとろけました~
 
休日に表参道のパンケーキやさん行ったら
なんと!なんと!
4時間まちです~ってサラッと言われて
びっくらこぃた!(@〓@ .:;)
 
人気のアトラクション並みですね!
私には予定もあったしムリだったので諦めました。。
 
なかなか行けず~残念。
 
 
 
そんな甘い物好きな私にも夏の怪奇現象かという出来事が。。
 
(o~Д~)
 
 
お菓子が好きな私が最近、甘いお菓子を全然食べたくないという…
(・谷・)
 
 
果物とか自然な甘さはとっても食べたいんだけど、
お菓子大好き過ぎて今まで食べ過ぎたのか、
それとも夏バテなだけなのかわからないけど…
 
…急に辛い食べ物が好きになったから、味覚が大人になったのかしら~?
 
 
(  ̄_ ̄)う~ん。。
 
そんな
この夏の不思議ばなしでした。
 
 
 
 
秋になったら戻るのかな?
でも戻らない方が健康的で良いや…ね(笑)
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
 
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

スーパースプラッシュさん
最初は私も気に留めてなかったんですが、食べてみたら美味しかったです!
今度はハワイのパンケーキの粉を買って自分で作ってみたいと思います
(p。・∀・q)(p・∀・。q)



でんだいさん
パンケーキ美味しいよ!(人●´ω`)♪♪(´ω`○人)
海デートかぁ(笑)夏だものねw海行きたくなっちゃうよね!

 ☆高山えみり☆ 2013年08月19日

今、いろいろな所でパンケーキってやってますけど、流行りなんですかね。
食べてみたい気がします。

しょんくん
パンケーキおいしーよ!
(人●´ω`)♪♪(´ω`○人)
体重増やすにはもってこいだね(笑)
夏休みは何ニスルノカナ〜?

 ☆高山えみり☆ 2013年08月14日


パンケーキ美味しそー!

果物の甘味が欲しいときと、スイーツの甘味が欲しいときと違いますよね!
夏はさっぱりとした果物がいいんですかね?笑

僕は体重増やさないかんので食べ物ならなんでもって感じですかね笑

しょん 2013年08月13日

まるみるさん
そうですね!秋になったらきっと食欲モリモリになっちゃうかもだから
今は少食にしときます(笑)

 ☆高山えみり☆ 2013年08月13日

秋になると、きっと食欲は戻ると思うよー。湯のみ

それまでは、あせらず、ゆっくりと。。。☆

まるみる 2013年08月13日

ペーパーさん
(。・▽・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・▽・。)
やったね!五連休♪
いつもコメントありがとうございます!

 ☆高山えみり☆ 2013年08月13日

一応日本の会社人ですが、五連休取れました(笑)

ペーパー 2013年08月13日

カイジさん
自動で消されちゃったのかと思いましたよ(笑)

 ☆高山えみり☆ 2013年08月13日

(・・;)ゴメンえみりちゃん消してもーたん!!
(*^_^*)表参道のパンケーキってテレビ特集してたね生地がフンワリ感抜群で絶妙な美味しさらしいね♪
(^.^)かなりの甘党なんやね♪可愛らしい顔が物語ってるよ揺れるハート

MISIA 「DEEPNESS」

カイジ 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした