" />

ハッピーるんるん

こんばんはーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今日は、とっても嬉しい事がありました!!!



まだ言えませんが
近くなったらそのぴかぴか(新しい)いいことぴかぴか(新しい)
お知らせしまーすウッシッシ




そして
今日は、一緒に北海道に行った親戚の家に遊びに行ってきましたぁー黒ハート

まだ引っ越ししたばっかりで
すごくキレイだし、可愛い黒ハートお家で
羨ましい目がハート


一軒家って憧れますウッシッシ

家のなかに階段があるところが
とってもいいですハートたち(複数ハート)





それじゃー、
おやすみなさい眠い(睡眠)









☆★☆★☆★コメ返し☆★☆★☆★






ひよこまるみるさん
サマーカットしたあとも
ちっちゃくなって帰ってくるんです(笑)
おもしろいウッシッシ



ひよこモカさん
サッパリしたかなー?笑
これから、夏の間は気軽に洗えそうです手(チョキ)



ひよこオムhideハイパーさん
家の中はクーラーつけっぱなしだから
涼しいです手(チョキ)ウッシッシ
でもハリーと一緒にプール入れたら
楽しそうだなぁーハートたち(複数ハート)


ひよこしょんさん
ふわふわになって嬉しいですハートたち(複数ハート)
お散歩するのに外に出たら
あっという間に汚れそうだから
ずっと家にいてほしいです猫2

コメント

プライバー保護を胸にもしてあると思ったら
服の模様か〜(笑)
おしごとみなみさん楽しみにしてます♪

オムhide.:*゜ 2013年08月13日


気になりますねー(^_^)

いとことの写真みなみちゃんがすごいお姉さんに見える

僕も今日3歳のいとこに会ってきます!

しょん 2013年08月13日

みなみさん、何かいいこと、があったんだね。チューリップ
情報公開を楽しみにしていますね。☆

また、素敵なお住まいですね。そして、
きれいなお家、って、本当にいいですよね。クローバー

まるみる 2013年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン