high tensionペコちゃん

こんばんは~!


気付いたら30日??うわぁー!大晦日間近!


私のテンションもそりゃあ上がります。






今日も郵便局そしてコンビニのハシゴをした私ですが


コンビニに行ったら



店長さんにペコちゃんのファイルいただいちゃいました(*´∀`*)!!!



勉強頑張って~って!




嬉しい嬉しいひぃ嬉しい(´;ω;`)ヒック



なんか人の優しさに触れた2010年末!!


なに可愛すぎる


なんで舌出してピースしているの


なんてハイテンションな写真の写り方してるの


可愛い(´;ω;`)!


私今日ほどペコちゃん可愛いと思う日今までなかったです。


優しさはコンビニの店長さんに備え付けられていたよ!


ミルキーはママの味、噛み締めた優しさは涙の味



なに言っているの私(´∀`)


でもとってもとってもその心遣いが嬉しかったんです!







あと今日は親戚中からお電話もらって年末のご挨拶とかして


あああ優しさMAXありがとうございますと思いました(´∨`)


この一年も本当にたくさんの方に支えられて、たくさんたくさん笑顔をもらって

たくさん笑顔になった素敵な一年でした!


人の意地悪なところとかもそりゃあ生きていれば目に入ってしまう時もあるけど


その分たくさん素敵な素晴らしいところも感じる事が出来て




いっぱいの笑顔に包まれました!


来年もね、私に出来る数少ない事を1つ1つ積み重ねて成長出来ますように。




あともう今の自分の髪型に飽きているんだけど来年も変わらずこのヘアスタイルでいられる精神をもてますように!


前髪作りたいとか言っちゃメッ`´



あぁ、あと電気毛布さんいつも私をあっためてくれてありがとう!


私、あなたがいなかったら夜凍えながら寝る自信があります、もう感謝でいっぱい!



さぁ………勉強します(^ω^)

心行くまで日記で騒いだもの!

皆さまお休みなさい☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11月
お久しぶりです。
挑戦最終日〜ラストぉぉぉ!!〜
挑戦29日目〜おぉ!〜