コメント

連日、暑いので
助かりました!

優しいクールビューティな
はすみちゃんの
写メで心が
涼しくなりましたー♪

ミント 2013年08月24日

アイスかと思ったー
おいしそう♡(^∇^)

べーこん 2013年08月15日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

はすみちゃん元気そうでよかったですexclamation×2

土日のポケモンのイベント行くことにしましたexclamation×2

楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)

たろう 2013年08月15日

外は暑いですが、はすわんの写真は涼しいですね~!
桃はめっちゃ冷やしてから食べるのが好きです(笑)
また真ん中のミントがおしゃれね(^-^)

テル 2013年08月15日

桃、美味しそう〜るんるん

今回も飾り付けが綺麗ですねexclamation

はーたんの妹 2013年08月14日

前回のスープといい桃といい・・・
はすわんしゃれおつ~~ぴかぴか(新しい)
自分もしゃれおつな写真の撮り方を研究しようか・・・指でOK

クレイ 2013年08月13日

涼をお届けっていう言葉通り、
ほんとに毎回はすわんのあげてくれる写真が涼しい!!

外は猛暑だからありがたいね^^*

そうそう、今週ポケモンイベントにおじゃまできそうです!
久々のはすわん楽しみにしてるよ~!

こじ 2013年08月13日

はすわんブログ更新ありがとーう!
元気そうでよかったわ!!
とりあえず桃おいしそ♪
言われてみると一人暮らししてから
果物を食べてない気が・・・・
久々に買ってみようかな!!

どん 2013年08月13日

みずみずしいですね~~(^.^)

ほんと涼しい写真です!

よっちゃん 2013年08月13日

桃??だよね?

おいしそー(^O^)♪

いつも思うけど、はすわんが撮る食べ物の写真、
雑誌のカットみたいできれい(*^^*)

めっちゃおいしそう!

ぴーくん 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
ちょっと早いサンキュー三連休
明日は